ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約特典デザイン+歌詞訂正

一樹です。

『けいおん!放課後ライブ!!』の予約特典である
『けいおん!メンバー別きせかえステッカー』のデザインが到着しました!

さらに『けいおん!放課後ライブ!!』の発売日でもある9月30日、
『アクセサリーセット』も同時発売のようです。
『放課後ティータイム』のメンバーが描かれたポーチ
メンバー別UMDケース、唯のギターをイメージしたシリコンカバーなど
ユニークかつファンにはたまらないアイテム満載のセットになってます。

タイトル けいおん! 放課後ライブ!! アクセサリーセット
価格 3280円(税込)

全部こっちに載ってるよ~♪
http://k-on.sega.jp/
けいおん!放課後ライブ!!公式HP



Utauyo!!MIRACLE

歌:放課後ティータイム (平沢唯, 秋山澪, 田井中律, 琴吹紬, 中野梓)
       (CV.豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈)

みんなが大好き!
延々続行 ウルトラ Miracle Sing Time !
歌って!歌って!
愛を伝える最強手段
つたない曲でも 微妙な歌詞でも
届けたい 精一杯のSOULを!

どうしよオートマティックに決められてる
時間割じゃおっつかないの
夢向け したい事 怒涛
廊下もダッシュで集まるよ
お行儀悪かったらsorry
でもなりふりも構わずに
どっぷりはまっちゃうブレーキありで
もしやこれが青春?
Ever Ever Forever Shine
ホントに大好き!

テンション上昇 ウルトラ Powerful Beat Time!
Heartって!Heartって!ワクワク探す天才
あれ?壊れても ミス連発でも
放ちたい 湧いてくるBraveを!
仕掛けるトレモロ 応えるフラム
いいJUMP! いいJUMP! ノリノリでいんじゃない?
Happyはいつだってね今感じるもの
生きろ乙女 本能で裸の!
大好き 大好き
大好きをありがとう
歌うよ 歌うよ
愛をこめてずっと歌うよ

まだ間違ってる箇所もあると思います。教えて頂けるとうれしいですw

| ちはや » ゲーム | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/586-4b28dff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT