ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO,Thank You!

連投です。すみません

ED 『NO,Thank You!』の歌詞書こうと思っています。

ありがとう? 感謝なんて、NO,Thank You!だぜ!! ← あ、なんもないですw

2010y08m04d_222505437.jpg


NO,Thank You!

歌:放課後ティータイム (平沢唯, 秋山澪, 田井中律, 琴吹紬, 中野梓)
       (CV.豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈)

ホワイトボードでひしめき合う
落書き 自由な願い事
放課後のチャイム 夕陽に響いても
夢見るパワー ディスれないね 生憎

Let's sing もっともっともっと声高く
くちびるに希望 携えて
ワード放つそのたび 光になる
ワタシタチノカケラ

思い出なんていらないよ 
だって 今 強く、深く愛してるから
思い出浸る 大人のような甘美な贅沢
まだちょっと・・・ 遠慮したいの

心のノート マーカー引き乱れて
押されると泣きそうなポイントばっか
痛み喜び みんなといると
無限のリバーヴで刺さる 不思議

Let's fly ずっとずっとずっと彼方まで
カウントダウン待てない野望 追い風に
ビート刻むそのたび プラチナになる
ワタシタチノツバサ

約束なんていらないよ
だって 今 以外、誰も生きれないから
約束欲しがる 子供のような無邪気な胞弱
もうとっくに・・・ 卒業したの

いつまでも どこまでも きっと聞こえ続ける
永遠さえいらないのになぜ 失くせそうにない
Our Splendid Songs

Let's sing もっともっともっと声枯れても
くちびるでこの瞬間(とき) 讃えて
ルート同じ地図持ち めぐり逢えた
ワタシタチノキズナ

NO,Thank You! 思い出なんていらないよ
だって 今 強く、深く愛してるから
思い出浸る 大人のような甘美な贅沢
まだちょっと・・・遠慮したいの


いつも歌詞書くとき
いろんな人の記事で確かめたり、実際に聴いたりして書いてるんですが
結局は手打ちなのよね、疲れるけどタイピングにもってこい・・・だと
ふざけた事言った、私はスミマセン。

OPもEDもどっちも欲しい・・・なんてお金はないのでどっちを買うかは
またの機会に・・・ もう集大成ですねホントに・・・

うわぁあああああああ!! 終わらないでぇぇぇ!!

| ちはや | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/624-27e858df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT