ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチで愛してしょうがない!?

ふつネタがない・・・ッ

というか、何か話しますわ。

けいおん!放課後ライブ!!の話なんですが、ゲーム中の「とけい!」モードを起動すれば、
好きなキャラクターを選んで置き時計にすることができるみたいです。

お昼や正月、誕生日といった、特定の日時をちびキャラがお知らせし、
目覚ましを設定しておけばそのキャラクターの声で起こしてもらうことができます。

「ご飯だよ~」とか「あけましておめでとうございます」とかそんな感じですかね。



みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」


特撮ヒーローなんてやっている・・・

撲殺戦隊ガチレンジャー  すごいタイトルですね

ガチレッドは下野さんじゃないのか・・・ッ!!って思ってるんですが、みなさんどうでしょう?

ジャーマンスープレックスが必殺技で思わず吹いてしまいました
正式名称は「ガチスープレックス」というらしい

ひとはもひそかな大ファンで、翌日登校時にて
ガチレンジャーの素晴らしさを伝えたい・・・ とのこと
相変わらずの松岡さんはKYだった。

矢部っちに出会う。すると・・・

ジャッ、ジャッ、ジャジャーン!!

ガチレンジャーOPを着メロにする矢部っち・・・
幅広い層に人気なガチレンジャーです。

互いにガチレンの良さを共有したいのに、KYな強風が・・・

ガチレンジャー     パンチラ
観た?          見てないよ 
観てほしいのに    見てほしいの!?
すごかったのに     すごかったの!?

パンチラとガチレンをめぐって、勘違いが勃発する。
お互いにお互いを勘違いしているwwww

ガチレンジャー       パンツ
趣味なんだよ~w      趣味!?

触らないでください!!  ゴミ虫を見る目で見ないでよ

男のロマンがあるんだよ!!

先生は一刻も早く死ぬべきです!!

wwwwwwwwwwwwwww吹いたわw
これにて矢部っち、撃沈・・・ 
ひとはも気が付いていたんだろうけど、周りの目は怖いんですよww


見つけたのは、線画のパパの学生時代の写真
小学生の頃の写真は「佐藤君」にそっくりだった。

そして、ついに登場!!
緒方 愛梨、伊藤 詩織、加藤 真由美の

佐藤が好きでしょうがない隊

緒方のあだ名「おがちん」まぁ、声優さんが茅原実里さんなので好きなんですが
何回も登場している割に、初めて喋る回、さてどうなる

「佐藤似」のパパの写真をめぐって、ふたばとおがちんのバトル
親睦を深めるため、ふたばとおがちんは一緒にお風呂に入ることに
そこにパパが入ってきて。あら不思議、おがちん絶叫で幕を閉じた

ふたばの自由研究の課題をきいて呆れる佐藤・・・
その後、佐藤にパンツを見せたら付き合えるっていう情報が出て
大多数の女子VS佐藤ということになってしまった

根源の千葉に会いに行くが、千葉をかっかさせるハメに・・・

そんな変態でもイケメンなら許されるのかぁぁ!!

しかし、千葉と佐藤がBLエンド・・・・ 一件落着?ですね


最後は、最初のお話の続き・・・
ふたばがガチレンにハマり、矢部っちと語り合う
ひとはも混ざりたいのに、誤解があとに引いている状態

矢部っちに謝罪をし、ガチレンを語りたいひとはは、放課後吉岡さんと遭遇する

相談にのる吉岡さんだが・・・ 勘違いの予感しかしない。

ガチレンジャー         矢部っちの事
ビデオに撮って何回も観た  盗撮!?  
グッズも欲しいな・・・      矢部っち使用済みの・・・!?
エルボーがこう・・・       殴られたの!?

こんな通じ合わない会話のなか、矢部っちが入ってくる
そしたら、さぁ大変。 吉岡さんがいろいろ喋ってしまい
勘違いしまくりの三人・・・・

勘違いってマジ大変ですよ。覚えといてください。

来週もガチガチに決めるぜ!!

| ちはや » アニメ感想 | 05:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/660-66dd6a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT