ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふつうのネタ

久しぶりに普通のネタ記事を書いてみます。

本屋に行ったんですが、ひきょたん!! というマンガを見つけました。

2010y08m31d_131904609.jpg
588円(税込)発売中!

表紙が 『ハルヒ』 に似すぎだろ (キャラとかww)
っていうかまんまだろッ!!とかツッコんでたんですが。

1巻のカバーの帯に、涼宮ハルヒの憂鬱 谷川流先生の担当編集者より

「いい度胸してるな……」

とコメントが書かれていました。 

連載誌はハルヒと同じです。


さらに2巻が先日発売され、表紙どうなるんだろうな~とか思ってて

表紙を見て、店内で思わず笑ってしまいましたw

・・・というよりはツッコミが追いつかなくなってしまった。

2010y08m31d_131959500.jpg
588円(税込)発売中!

『バカテス』 じゃねぇかッ!!

また、帯のコメントには
バカとテストと召喚獣(エンターブレイン刊) 井上堅二先生の担当編集者より

「えっ!? うちは関係ないですよね!?」

と書かれていました。

手にとって並べて見てみると、同じマンガなのに全く違うマンガのように見えてしまった。


個人的には 『なめんな。』 と思いましたが、面白いですね。
3巻もとても楽しみにしています。 マジ3巻期待!

お暇をとらせていただいてありがとうございます。

| ちはや | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/671-ed0b9b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT