ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着るか、飾るか、保存するか

どうも連投ですが今日最後です。

本屋行きました。 買えないかと思ってたけど、

買えました!! やったよ~!!

2_20100831184001.jpg

コンプエース2010年10月号が無事売れ残ってて

即買いました。(買ってもらったような気がします・・・)


特別付録 ストライクウィッチーズ オリジナルTシャツ

4_20100831184457.jpg

白地に青いプリントなのでいろんなものに似合いそうです。
フリーサイズなのでどんな体型の方でもいけるかと・・・

5_20100831184629.jpg

肌触りが良かったです。 機会があれば着ようと思いますw

アニメの方も人気放送中です。 面白いですねw
嫌いなアニメではないので、観ています。

最後に・・・

「ガッティーノ (子猫)」 サイコー!!

| ちはや | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/672-31a5bf02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT