ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今秋アニメいろいろと、まぁ本当にいろいろあるけどごく一部。

どもども、残暑がシャレになんないっス。

秋に放送されるアニメについてまぁ、なんかいろいろと書いてみました。

もっと To LOVEる-とらぶる-』 

OPテーマ 『Loop-the-Loop』 KOTOKO

KOTOKOやっほおおおい!!ってテンション上がってた。 

ノリのいい曲でした。



新キャラに豊崎愛生さんと伊藤かな恵さんという
今、人気の声優が出演! 
1期はあんま良くなかった記憶が頭の片隅に・・・


続いて 『百花繚乱 サムライガールズ』 
戦国時代の話なのかな? キャラ名とかからして

OPテーマ 『Last vision for last』 飛蘭

EDは、悠木碧、釘宮理恵、寿美菜子さんらが歌うらしいです。

飛蘭来ましたぜえええええええっ!!ていう
飛蘭らしい、曲になっていました。もうハマったしwww 
アニメのほうは 「一騎当千」 っぽかった
作画が独特でおもしろいのかな?とは思いました。



永久の旅人ぉぉぉぉぉぉっ!!



とある魔術の禁書目録 2期』
実はあんまり観てなかったの・・・ 人気なのにね。
原作もあんまり読んでなかったり・・・
いいアニメだと言う事は聞いているので、みんな観ましょう。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
実は、一番期待してたりwww
公式サイトに「あやせ」「加奈子」が出てるってことは、原作2巻くらいまで
行くんですかね?
ギャグあり?感動ありのこのアニメ。放送が楽しみです。

放送
・TOKYO MX 10月3日より毎週日曜日 23:30~
・毎日放送 10月9日より毎週土曜日 26:28~
・チバテレビ 10月6日より毎週水曜日 26:00~
・テレビ神奈川 10月5日より毎週火曜日 25:45~
・テレ玉 10月4日より毎週月曜日 25:30~
・テレビ北海道 10月8日より毎週金曜日 26:30~
・テレビ愛知 10月7日より毎週木曜日 25:28~
・TVQ九州放送 10月7日より毎週木曜日 25:53~
・BS11 10月16日より毎週土曜日 23:30~
※放送時間・放送開始日は変更となる場合があります。


荒川アンダーザブリッジ 2期』

1期が面白くて最高だった気がする。
沢城さん演じる、マリアの毒舌っぷりがまた聞きたいこの頃。
『二酸化炭素を吸って酸素を吐き出せばいいのよ。』 はまだ胸に残ってる。

ともあれ期待。




| ちはや | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/686-e627e5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT