ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジで変する5秒前

明日は、すこし用事があるので今回は早めに感想を書きます。

そうそう、気が付いている方もいらっしゃると思いますが、

地方の問題でアニメの日がズレています、ちなみに 『みつどもえ』 は今日なんです。

まぁ、どうでもいいんですけどね。けいおん!!終わってさみしいですが頑張ります。

みつどもえ第11話「マジで変する5秒前」


とりあえずいきなり至福の顔・・・のふたば
ひとはの顔というかほっぺを、もみもみしてます。
(妄想で違うものが・・・出てきてますw)
しかし、みつばのお腹が目に入ったふたばはお腹をもみ倒す。
(またまた妄想で違うものが・・・出てきてますよ。)

私の完敗だね。 嬉しくないわ!!

別の日―
みつばの足の下から現れたひとは(3カットがいつも怖いwww)
バイブシェイプベルトⅡが発売され、欲しそうに見つめるみつば

安い!と書かれ、値段を見てみるが・・・

今なら、23000円のところ、20000円!!

安くねぇ!!

考えたみつばは杉崎の携帯をベルト代わりにwww
早速、公衆電話で・・・・ うひゃっw うひゃっw

しかし、クラスでは「携帯を盗んだ」と事件発生!
杉崎が鳴らしてみると、お腹にあった形態が背中にwww
変に思った、杉崎たちはみつばを探るが・・・
ふたばが、またまたお腹をもみもみwww

再び至福の顔にwwww 千葉も出るが、至福状態にwww
2人とも気持ちよくなったことに腹を立て、杉崎も触りたいと提案
しかし・・・・

私も気持ちよくして!  このド変態が!!

wwwwwwwwwwまた言われとる。

デパートでみつばは杉崎家に出会う―
杉崎さんのママがついに登場!(CVは井上喜久子さん)
娘から聞いてたので一度会いたかったらしい。

理不尽な罵倒を無差別に撒き散らす変態の女王様

wwwwwwwwwwwwwww明らかな正解www

少々、扱いづらいというか、本当に扱いづらいww
罵倒してほしいとか」「女王様プレイさせるとか

女王様する? 
今日は何を買いに来たの? ムチとか?

買うわけねぇだろwwwwwwwwwwww
確実にみつばに変なイメージを抱いているのであった 
更衣室では、兄弟ゲンカ・・・・

お姉ちゃんの家来は嫌だあああ!

シビレを切らしたみつばは、杉崎ママに罵倒した

さぁ、罵倒して!
うん、あったわ バカ姉弟育てやがって、このダメ親!!

ダメ一家め、ボケ!カス! 罵倒すごすぎwww

心えぐられちゃったw

杉崎家、ド変態家族じゃねぇかよwwwwww


とある日―
ガチレンベルトをかった龍太がひとはに自慢するが・・・
あれ?着けてねぇのかよ。 と服をめくる
・・・・ブッ!! 思わず吹きだす矢部っちw

姉にダメにされた・・・ 絶対に許さない。 末代まで祟る。
自分の末代でもあるんじゃぁ・・・・

矢部っちの見事なツッコミwwww

お小遣いで下着一枚って・・・ そんなに家計が苦しかったんだ
あれ・・・・・・また矢部っちが勘違いしてるww

そんなひとはに龍太は、ガチレンベルトをプレゼントする
顔を赤らめながらも渡そうとするが、矢部っちが何かを買いにダッシュ

先生もガチレンファンだと龍太に教えるが、いい年して卒業しろよと言い返される
しかし、ひとはの名言で、共感した・・・ぽい?

正義を愛する心に、卒業なんてないんだ

卒業なんてないんだ
卒業なんてないんだ


矢部っちが帰ってくるが・・・ 多分、パンツwwwwwwww

ひとはちゃん、早くこれを!
それは先生が付けてください   ・・・え?
私はもういいので  開いた口がふさがらないwwww

先生にも似合うと思いますよ?


僕はそんな趣味はないっ!!

・・・・・・・・・卒業したんだ、ガチレンジャー

またなんか勘違いしとるwwwwwwwww


ガチレンのベルトのCM―
ガチレッド絶対ぇ、下野さんだろwww (まいどのごとく!)
貯金箱を叩き割るひとは。 龍太に貰った2代目カチベルトを装着!
ギミックで敵を倒しに行く・・・

VSみつば お腹に返される  効かない・・・・・・・・
VSふたば 手で止められる  効かない・・・・・・・・

wwwwwwwwwwww0勝2敗


栗山先生、久々の登場!
今まで修行をしてたみたい、みつばの服が赤色なのを出血と勘違い

修行の成果、秘儀を繰り出す―

ヒーリング☆ローリング(包帯を巻く技)

包帯を巻く技吹いたwwwwww

眼鏡をかけていなかったのでドジってしまった先生はそのまま保健室へ運ぶ
そして、みつばの暗黙の大冒険が始まる―
最近、不審者が出ることを思い出したみつばは不審者に誘拐されたものと勘違い

海外へ輸出される
ベットから落ちる→段差?
ふかふかしてる?→ベットがある?
上へはいずり、ぶつかる→行き止まり?
犬のぬいぐるみに触れる→猛犬
本が落ちてくる→障害物が落下
イスに衝突→誘拐犯

たいした妄想力で感激したwww
イスとは、ぶつけぶつけ合いの戦いで、誘拐犯に抵抗してるみたいだった

やめて痛くしないで  無傷で売って 

そのうち保健室を抜け、理科室へ―
そこで、人体模型と鉢合わせ・・・

改めて説明しておくが・・・・

人体模型→杉崎の死体

杉崎が殺された!! 絶叫するみつばだが
当の杉崎本人と遭遇、感動あまりに抱きしめるが
は、恥ずかしいねwwwww  もう一回、巻いて。

とにかく無事でよかったね。

| ちはや » アニメ感想 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/708-a4578332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT