ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨にも負けず 雨にも負けず

なんかいきなり降ってきた。

今日は、けいおん!4巻の発売日だったので

アニメイトへ買いに行ってきました、雨が降ってきて死にかけました。

だけどマンガは死守!濡れたら何にもなんないです。 

売り切れにならないようにダッシュしてやりました。

んで4巻

2010y09m27d_230236140.jpg

紬いいいいいいいいいいい!!

ゆるやかな放課後ライフ、ゆるゆるっと卒業♪

そんなこと言わないで・・・・ 言わないでよ・・・・


放課後ティータイムは永遠に不滅です!

かきふらい先生の次回作に期待です。


アニメイト特典

2010092721390000.jpg


あずにゃん&むったんが添い寝です。


4冊並べてみた 画質悪くてすみません。

2010y09m27d_230306265.jpg

マンガタイムきらら11月号付録のあずにゃんのカバーで、HTT完成だ。


買ったものというかマンガとラノベの2冊だけなんですけどね。

2010y09m27d_231944328.jpg

暴走少女と妄想少年
木野裕喜
イラスト コバシコ

日本一のラノベガイドが選んだ!
第一回 『このライトノベルがすごい!』 大賞 優秀賞

はい、こういう大賞獲ったやつってなんか買ってしまいます。
面白ければ今後紹介するかもです。 

以上です。

| ちはや | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/715-189e809c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT