ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

アニメも大人気放送中の、俺の妹がこんなに可愛いわけがない

伏見つかささん執筆、かんざきひろさんイラストの
『俺の妹』 原作7巻11月10日発売!

妹

な~んでこうなってるのかはお楽しみ♪

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (7)
発売 11月10日
価格 578円

うおおおお!!新刊だぜ! 買ってくるぜー!


そして今週も感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」


俺の妹がこんなに可愛いわけがない

桐乃は電話中・・・・ その相手は黒猫でした
あなた・・・私と電話しながらギャルゲーしているの?
違う。ギャルゲーじゃない、エロゲー。
充実したキモオタライフを過ごしているようね・・・・・

黒猫かわいいよ、黒猫

まぁ用件は、前回のオフ会にて互いの好きなアニメを観ての感想
ということで電話越しでも互いを罵り合っていましたwww

そろそろ、下の妹をお風呂に入れないといけないから・・・

黒猫に妹がいました。 黒子猫ちゃん発覚なのです。

一方、京介も麻奈美と電話していた。今秋日曜は2人とも用事らしいです。
そして日曜日―
桐乃は黒猫、沙織と共に、アキバにいた。
買い物ですね~ いいですね~
こういうとこはテンション上がりますね~www

京介も麻奈美と公園にいた。復習しますが幼馴染です。
もうなんか老夫婦みたいだなぁ。
最近疲れてる・・・・・・と京介
京ちゃんどうぞ・・・・と麻奈美
膝枕wwww
麻奈美は京介に少し気があるそうな雰囲気でしたね。

再びアキバのとあるお店―
人前でニヤニヤとエロゲーを眺めないで頂戴。
とまぁ、家でじっくり趣味を楽しむ人やら、待ちきれない人など
趣味は人それぞれですねwww
しかし、桐乃は自分がこういう趣味があるということを周りに知られたくないようなのである。
黒猫は人の目を気にせずに自分の趣味に没頭しているようである。
桐乃もそれについては考える事の一つであった・・・

京介は図書館で勉強し、帰宅―
しかし、家の雰囲気が重たい事に気づく。そして母からある事を言われる。
桐乃が父さんにぶつかっていかがわしいDVDを落としてしまい、父に見られてしまったらしい

これは大変なことになってしまった

すると、桐乃が家を飛び出してしまった。追いかける京介・・・

早ッ・・・・!! 何のフラグだよっ!

エロゲーなら、こういうのはスグ見つかるんじゃないのかよ。

そして、ゲームをしている桐乃を発見する。
なんだあんたか、何やってんの?
お前がいきなり飛び出していったから探しにきたんだろ
・・・・・・・・・・・キモ

高坂家の父は厳しく、桐乃は何も言い返せなかったらしい

ああいうの好きだといけないのかな・・・・・・・・・・
でもやめないよ、絶対にやめないよ・・・・・・・だって好きなんだもの。


モデルをしてるのも、アニメやゲーム大好きなのも
どっちも自分なんだという桐乃。それを聞き、京介は行動を起こす 

妹の意志を受け入れた兄は、父に物申す!
桐乃、俺にまかせろ・・・・・・

帰宅―
親父・・・・話がある
あいつからゲームやアニメを取り上げるのはやめてくれ


・・・・・・・・・・と一言で話は終わるはずもなく本当に頑固な父だったが
京介には秘策があった、桐乃の賞状や、成績などを見せる!!
アンタの娘はスゲェよ!!しかし全く揺るがない父・・・・ さらに京介は畳み掛ける!
母に借りた、この頑固な父の宝物・・・・
桐乃がモデル活動の記事をきちんと保存していたファイルを提出!
しかし、監視として当然のことだと言い張る父
そしてついに桐乃の部屋に足を踏み入れようとする父に京介は
最後の弁解をする・・・・ッ!!

この全部が桐乃なんだよ!全部があって、初めてあいつなんだよ!
一つでも欠けたらアイツじゃなくなっちまうんだよ!いいか、これを見て
まだアイツの趣味を認めねぇとほざくんなら・・・・


桐乃の代わりに俺が親父をぶっ飛ばす!!

京介の魂の叫びに、父は桐乃の趣味を認める・・・が

R-18

これは別問題だった・・・・・・・・・・・ R-18の意味が分かっているのか

やっぱきたか・・・・・このセリフ
読んでいた京介は、頭のなかで考えに考えるそして
苦肉ともいえる、自分の存亡を懸けた答えを口にする

・・・・コレは俺のなんだっ!

よく知らないがこれはパソコンを使って遊ぶゲームなのだろうが・・・
この家でパソコンは桐乃しか持っていないはずだ。


そ、それは、桐乃にパソコンを借りてやってるんだって!
少しづつ、父親の怒りが頂点に近づく・・・

ほほう・・・・お前は、妹の部屋で、妹のパソコンを使って、妹にいかがわしいことをするゲームをやっていたというんだな?

超おもしろかったぜ! 文句あっか!

とにかくアレは俺のなんだって!高校生にもなってエロ本くらい持ってたっていいだろ、
お袋だってベットの下のコレクション持ってていいって認めてくれくれるもんっ!
そのゲームだってエロ本と同じようなもんだろうがよ!
なんか違いがあんのかよ!ええ?オイ、ねーよなぁ!


よく聞けよ親父!俺はなぁ、アニメもエロゲーも、超・大・好きだあ---------っ!!
愛してるといってもいいね、こいつを捨てられたら俺は俺じゃなくなっちまうんだよ!


分かったかああああっ!!

そして、顔面を思いっきり殴られました-

うおおおおおおおおお!! 京介かっこいいぜえええええ!!
こんな 『超』 妹思いの兄貴なかなかいないぞww

次の日、桐乃からは、言葉をもらった。
しかし京介には予想できなかった言葉であった。

ありがとね兄貴。

おいおい、こんな可愛い妹なんてみたことないぞw
京介はよくやりました。

可愛い妹を見た京介は一言、ただ一言。
・・・・・・・・・・・・・・ッ

俺の妹がこんなに可愛いわけがねぇっ!!

今回はいいところで主題歌がきましたねw 最終回みたいだったwww
今回はギャグ少なめのシリアス回でしたが、次回はおもしろくなりそうです。

| ちはや » アニメ感想 | 05:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://6dages.dammerne.dk/images/handbags-for-sale-online-hermes-aachen-4732.asp

hermes shop hamburg finden 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ALLIANCE SEVENTH

| hermes aachen | 2014/03/10 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/747-2866a259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT