ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ったけど悔いはないよ。

ちはやっぺ第一号の記事を書きましょう。

昨日、書こうと思っていたのですがあまりにも寒くて寝てしまいました。

「けいおん!」 劇中歌フルアルバム 「放課後ティータイムⅡ」を購入しました

2010y10m28d_013839890.jpg

ちゃんと有言実行したわけですが・・・
なぜか、前回のアルバムより評価が低かったり?するのですが
ディスク2枚組みですね、初回限定盤を買ったので、カセットが入っていました。
外箱もキラキラ光ってます。

自身の青春の象徴ともいえたアニメが終わってしまい・・・ああ
思い出の品になることだと思います。だから悔いはない。

次は映画ですねw 行きたいです。

続きには、一部収録曲の歌詞を書きました。


いちごパフェが止まらない
歌 放課後ティータイム
作詞 稲葉エミ
作曲 川口進

バニラといちごのハグ
誰よりお似合いのふたりなの
らぶりハッピー♪

純白レースのホイップ
あまくて うっとりしちゃうくらい
FULi FULiよ

とろける前に急がなきゃ
ココロに栄養あげなきゃ
今日の夢の味はパーフェクトです☆

身体中流れる Sweet Sweet Berry Sauce
熱い Girls TaIK の So 原動力なの
まだまだ Joy!Joy!
がんばった自分にご褒美をあげて
またがんばろう!
いちごパフェが止まらない

ガラスの器にぎゅっと
きらきらときめき詰まってる
とろりマーブル♪

コーンフレーク 邪魔をしないで
こめかみ泣かせた冷たさが
心地いいの

季節限定なんだもの
カロリーなんて気にしない
まばたきの速さでぺロリ☆

おいしいものだけに反応する
アンテナがあるの ねぇ 女の子だもの
もっともっと Taste! Taste!
別腹レベルの謎じゃない
まるでブラックホールだよね
も、も、もう、、私 止まらない!!

身体中流れる Sweet Sweet Berry Sauce
熱い Girls Talk の So 原動力なの
まだまだ Joy!Joy!
がんばった自分にご褒美をあげて
またがんばろう!
いちごパフェが止まらない


Honey sweet tea time
歌手 放課後ティータイム
作詞 稲葉エミ
作曲 bice

はちみつ色の午後が過ぎていく
Honey sweet tea time
はちみつ色の午後が過ぎていく
Honey sweet tea time

マカロン飛行船 
時計はラング・ド・シャ
胸がキュンとなるほうへ出かけよう

笑顔の花咲く空の下 
あふれてしまうの
好奇心マキシ 
赤道色のリボンかけた
地球はお菓子箱
夢つまってる

はちみつ色の午後は何味?
Honey sweet tea time
はちみつ色の午後は何味?
Honey sweet tea time

ガレット駐車場
野良猫ザッハトルテ
今日こそやりたかったことはじめてよう

光の絵の具こぼした街
瞳に映る全部が
未来のレシピ
青空色でラッピングされた
世界は贈り物
開けていいかな?

道に迷ったら
お茶にしましょう
願いはキャディースプーンに
切なさはティーポットに
気持ち クルクル ユラユラ まぜて
悩みも 迷いも とけて
きっと 明日も 晴れますように

笑顔の花咲く空の下
あふれてしまうの
好奇心マキシ
赤道色のリボンかけた
地球はお菓子箱
食べちゃお

光の絵の具こぼした街
瞳に映る全部が
未来のレシピ
青空色でラッピングされた
世界は贈り物
開けていいよね!

| ちはや | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/752-63ee8261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT