ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!フルアルバム買った人へ・・・

こんばんわ、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日は商品説明でもします。

けいおん!フルアルバム、初回限定盤を買ったけど、
特典のカセットを聴けなくて困ってる方へ、カセットデッキが無い方へ

TBSishopの桜高購買部で「けいおん!!カセットプレーヤー」が発売するらしいです。

2010y10m30d_185606671.jpg

「けいおん!」公式サイト 商品ページより
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/goods/goods2_13.html

仕様
再生専用カセットプレーヤー
イヤホン端子:ステレオ / イヤホン付き
38mm内蔵スピーカー:モノラル
オートリバース / オートストップ(再生時)
DC3V端子(アダプター別売)
単三乾電池×2本(別売)
本体サイズ:113(W)×80(H)×30(D)mm/175g

発売 近日発売

価格 3980円(税込)

価格・・・・・・・・・・・・

が問題ですね。

しかしながら、ファンなら買いましょう!! っていう決まり文句 


え? 私ですか?
カ、カセットデッキ・・・・・家にも、あ、あった・・・よね?


五月雨20ラブ
歌 放課後ティータイム
作詞 稲葉エミ
作曲 田村信二
編曲 小森茂生

Raindorops 降りだす雨 なんてキレイなの
ソーダ水みたいにね 街のあくびを止めるの

3粒数えて大粒のおでこでキャッチ
雨は私に話しけるよ

きっと5粒目はね 小鳥のミニティアラ
そうね7粒目はね電線のペンダントトップ

8粒まつげに 9粒目は葉っぱとダンス
恋しちゃったのかな 10粒目じゃまだわからないの

20ラブ
まだ淡い
夢は水彩画でも
虹を描く筆は
この胸にあるよ

Teardrops こぼさないで みんな傘がないの
そっと雨が洗うよ 1秒前の足あと

もうすぐ18粒 宝石みたいな水玉
恋の続きはね 20数えたらわかるかな

キラリ
この夢に
光をあげたいから
雨雲ちぎる手を
ポケットから出すよ

20ラブ
まだ淡い
夢は水彩画でも
虹を描く筆は
この胸にあるよ

キラリ
この夢に
光あげたいから
雨雲ちぎる手を
ポケットから出すよ


ときめきシュガー
歌 放課後ティータイム
札曲 稲葉エミ
作曲 前澤寛之
編曲 前澤寛之


大切なあなたにカラメルソース
グラニュー糖に ブラウンシュガー
大切なあなたにカラメルソース
メイプル ハチミツ 和三盆

あなたのためにカラメルソース
わたしのハートもカラメルソース

ちょっぴり焦げついちゃっても
あなたの火加減でおいしくなるの

Im 恋のパティシエ
甘さ控えめなあなたに
自家製ソースかけちゃおう♪
ずっと見てるのに
あなたはなぜ気づかないの
味見したくなったら言ってね
ほっぺがおちるよ

本当の気持ちはカスタードプリン
隠し味は ときめきシュガー
本当の気持ちはカスタードプリン
黒みつ きび砂糖 マヌカハニー

どうしてほろ苦カラメルソース
お砂糖足しちゃえカラメルソース

軽量スプーンはないから
わたしのさじ加減でおいしくするの

甘党パティシエ
あなたのこと思うだけで
飽和状態のハートなの
でもね 今のとこ
声かける予定はないの
とっても甘い夢を見れたら
今夜も幸せ

戸棚の奥の甘いもの全部
煮つめてみてもかなわないの
ドキドキ Bittersweet
永遠の Fantasy
クラクラ Sympathy 感じさせて
だって だって

Im 恋のパティシエ
甘さ控えめなあなたに
自家製ソースかけちゃおう♪
ずっと見てるのに
あなたはなぜ気づかないの
味見したくなったら言って

甘党パティシエ
あなたのこと思うだけで
飽和状態のハートなの
いつか 目と目があう
そのときができあがりなの
きっと最高においしいの
ほっぺがおちるよ♪

| ちはや | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

別にそんなの買わなくても普通にaiwa製の方がいいだろ

まさにカセットの王道は、aiwaとkenwoodだろ

| O☆R☆I☆O☆N | 2010/11/16 21:33 | URL |

そ、そうなのでしょうか。すみません。
カセット自体最近はめっきり減ってしまいました。
カセットって絶滅危惧種ですね。

| ちはや | 2010/11/19 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/757-a6b69ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT