ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がこんなにコスプレなわけがない

リオレウスの逆鱗を採取しにいくこと実に16頭―
16頭も倒しに行って、採取できなくて泣きそうでしたが無事GETできました。

レウス装備は好きだったので今は、レウス&レイア装備のローテで頑張ってます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」


俺の妹がこんなにコスプレなわけがない

急にあやせに呼び出された京介
桐乃が喜びそうなプレゼントを調べてほしいとあやせに頼まれる
あやせも桐乃と親しくなるためにいかがわしくない程度にアニメの話をしてるみたい
しかし、未だに桐乃の趣味には?がつき
ちょっとした質問で桐乃がムッとなり会話が続かないときがあるみたい

こいつもこいつで桐乃のことを思ってくれてんだな。

帰宅後、桐乃にどんなプレゼントが欲しいか聞くも逆に怪しまれる

ごめんやっぱり無理だわ、あやせ

さらに交友関係についても桐乃を触発し、ビンタ.......

黒猫、沙織にもプレゼントについて相談してみる京介

それでケンカになって聞き出せなかったのね、本当に不器用なこと

沙織たちも桐乃の作品のアニメ化に記念してパーティを開こうと考査中
話は変わるが、京介が桐乃がいない時に黒猫たちと会ってることを
うっかり口が滑ってしまったので桐乃の耳にも届いていたみたいです。

おっちょこちょいか、お前はっ!
安心して、あくまであなたが会いたがって私たちを呼び出したことにしたわ
何それ!?俺どんだけチャラいの!?

そして街に繰り出すといろいろな案がでてきますが、決めきれない様
ぬいぐるみ、同人誌、DVD............
でもでもこういうものってお金がかかるんですよねw
しょうがない、しょうがない

この人類史上、最高の創作物が980円ですって!? くっ・・・・・
どうしてくれようかしら・・・・・・


これください。 買うのかよ!!

黒猫も値段にはルーズです。

そして、京介の目にあるものが映る。

確かにこれならいけるかもしんねぇ!

京介が見つけたのはメルルのコスプレ大会
さらに大会優勝者にはメルルの非売品フィギアがもらえるとのこと
さっそく、あやせに参加してもらうべく協力してもらおうとするが・・・

前回はブリジットちゃんが優勝!似てますねー
コスプレ大会はキャラに似てないと駄目ですからね、しかし
あやせにも勝算があると踏んだ恭介はあやせが着るコスを見せる

ダークウィッチ・タナトス・エロス EXモード

一蹴!!

ほぼ全裸じゃないですか!死ね! この変態!

何? この脅迫されてるみたいな態度!?

いいえ、勝てます。
あやせにも勝算がある・・・・・・・とみた!

今回のCMカットは 「Fate」 ですねw

ん? ドタチwww いいえ、京介です(笑)
あやせと共に来たのは 「来栖加奈子」 桐乃、あやせと同い年のモデルである。
しかし、桐乃並に口の悪いガキですねwww
京介もキレかけてます。

なぜあやせが加奈子を連れてきたかというと・・・・
ワゴン・・・・ ドタチwwww いいえ、京介です(笑)

ワゴンからメルル キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!

そう加奈子はメルルに似てるんですよ。すごい似てますねwww

そして加奈子の退路を断ったところで会場へ
星野くらら役の田村ゆかりさん
今日はくらら/加奈子役の2役、もう一つメルル役という
すごくゆかりん祭りな10話ですね(笑)

子供アニメなのに成人男性の多さに戸惑うあやせ
くららコールのおおきいお友達。その中に桐乃が・・・・
「なぜ!?」 と思うも 「当然か」 と思う京介

自分で参加しなくてよかった、
あんなコスプレ桐乃に見られてたら死ぬところでした私。 


桐乃は出るつもりだったんだ。

99点!ブリジットちゃん強えええええええええ!!
そして幾多の参加者が演技を終え、加奈子の番・・・
桐乃も自分の知り合いが出ていると聞いて、わくわくしてる

そして加奈子はメルルになった―

めーるめるめるめるめるめるめ~
めーるめるめるめるめるめるめ~

宇宙にきらめく 流れ星☆
まじかる じぇっとで、てきを撃つ~

魔法のくにから地球のために
落ちて 流れて こんにちは~
星くずうぃっちメルル~♪

しゅ~てぃんぐすた~♪
しゅ~てぃんぐすた~♪

あなたの胸に飛び込んで行くの
いん石よりも(キラッ☆)
きょだいなぱわーで(キラッ☆)

あなたのハートをねらい撃つの
だ・か・ら♪わたしの全力♪ 全開魔法♪
逃げずに ちゃんと受け止めてよね~

めーるめるめるめるめるめるめ~
めーるめるめるめるめるめるめ~


歌詞、合ってますかねww 
作詞は伏見つかさ先生でしょうか。そして歌はもちろん田村ゆかりさんです(笑)

加奈子は顔や体型などだけではなく歌も歌えるということで出場させたとのこと

しかし、楽屋での加奈子の言動は目に余るものがあり、
ブリジットちゃんを泣かせてしまった。

メルルがダークウィッチになっちゃったよ~
こら!あんな小さい子、泣かすな!

そして加奈子の才能は自分でも自負しているところが多く
自己満足や才能を自慢している部分も多くある・・・

すげえな、確かに。だけどよ、あんな楽しそうに歌ってたのはありゃ嘘か?
全部演技で、本心は客を馬鹿にしてたのか?


楽しかったよ、可愛いって言われるのは好きだし。
萌えーとかバカみてーって思うけどアタシが歌って踊って
それ見たやつらが喜んでるとさあ、ガチ崇拝されてる気がして。


そうかお前アイドルに向いてるのかもな。

言動に問題がある加奈子も内心は純粋に
アイドルや人気者になりたいんだなって思いました。
まだまだガキな部分も多いですけどねww

もらったフィギアもきちんと桐乃の机の上へ―
よかったですねww そして京介さん、今日もお疲れ様。

エンディングもゆかりん キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!
さっきも書いたようにゆかりん祭りですなぁ
曲名は 「いいえ、トムは妹に対して性的な興奮をおぼえています」
とのことwwwwwwwwwwwwwww

そして、エンディングイラストにはいとうのいぢさんのメルルですか
すごいなぁ、本当にいろんな方々に支えてられている感じがしますね。

以上です。

| ちはや » アニメ感想 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/792-7f06311f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT