ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[AngelBeats!] Day Game 歌詞

ネタがないので12月8日に発売されたAngelBeats!のNewシングル
「一番の宝物 〜Yui final ver.〜」 より
ueppyさんが歌詞を書いてくれた Last song に続いて
LiSAさんのDay Gameの歌詞を書いてみようと思います。

しかしueppyさんと違ってCDを買ってない(;ω;)
自身の聴力で書いたので間違っているところがあるかもなのであしからず・・・

Day GameはLiSAさんの全国ツアーで歌われた曲
曲自体は少し前から発表されてましたが
ツアーのパンフレットのCDに収録されていたものがシングルに収録されています。

Day Game
作詞・作曲 麻枝准、
編曲 朝井泰夫
歌 Girls Dead Monster starring LiSA

ギリギリでいいじゃない 余裕なんかなくたって
懸命にやったら とりあえず気持ちいいでしょ?
泥んこでいいじゃない 夢を追いかけてた
あのひたむきさがあれば 向かうところ敵なしなんだよ

Wow.....
手を振り上げろ 忘れちゃいけないよ
本気の君のストレート
Wow.....
準備OK!来い ど真ん中打ってみせるから
Ah 彼方まで


喉が渇いたらさ 水道でいいんじゃない?
頭からかぶって 子供みたいにはしゃいで
そんな夏は過ぎた いつか大人になった
でもなんだかそのスーツは暑そうに見えるよ

Wow.....
今度は君がその先に見据えているのは
あたしのストレート
Wow.....
思い切り投げつけてみせるから どこ行くかな?
よく見てて

今必要なのは 根性と汗だ
取り返しにいこう あの晴れ渡った空の yeah


Wow.....
手を振り上げろ忘れちゃいけないよ 本気の真っ直ぐ Don't be afraid!
Wow.....
準備OK!来い ど真ん中打ってみせるから
Ah 空高く
Wow.....
今度は君が後ろ手に隠しているのは
あたしの恋心
Wow.....
思いっ切り投げてみせるから 見逃したら許さない

ひたすら走った 疲れてぶっ倒れた
お互い笑った それだけで十分だった Day


調子にのって 「Wow.....」 までつけてしまいました
カラオケなどでも盛り上がりそうですね。
長文失礼しました。

| ちはや | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/796-76402110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT