ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3

テイルズ オブ シリーズも15周年

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3

もうすぐ発売です。

2010y12m16d_211553625.jpg

タイトル テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
発売予定日 2011年2月10日(木)
価格 6279円(税込)
ジャンル 君のためのRPG
CERO B 


前作もプレイしたのですがやり応えがありました。
今年も発売が楽しみです。
お気に入りは、ガイとロイドだった気がします。


2010y12m16d_211706031.jpg

そして今作ヒロインの 「カノンノ・グラスバレー」 CVはあーやこと平野綾さんです。

予約キャンペーンも実施

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 特典 豪華2大予約特典
コミック小冊子「はじまりの軌跡」&特製フィルム付しおり付き

・本編が始まる前の特別描き下ろしストーリーが読めるコミック小冊子「はじまりの軌跡」。
・本作のOPムービー、劇中ムービー、秘奥義カットインが描かれた
 「レディアントマイソロジー3」特製フィルム付しおり。

前作より30人以上のキャラクターが増え、総勢80人以上の歴代キャラクターが参戦!!
前作で登場したシリーズキャラクターは全員登場。
さらに、最新作「グレイセス」のアスベルや、「ヴェスペリア」のリタなどの人気キャラ、
ユーザーから要望の高かったボスキャラ・マスコットも多数新規参戦!

戦闘がさらに進化し、新システム「レディアント・ドライヴ」 を採用
前作で好評の戦闘システムはそのままに、特定の条件下で発動し、
術技を際限なく連発できる新たなシステムが追加されました。
職業も追加され、カットイン演出も全て新規描き下ろし!
より爽快に、より戦略性のある大迫力のバトルが楽しめる!

プレイヤーキャラのメイキングがさらにパワーアップ!
髪型や顔のパーツのパターン増加に加え、身長・体重の設定が可能になりました。

パッケージは前作同様、リバーシブルで歴代のキャラが登場していました。
そんな中、3登場の平野綾さん演じる「カノンノ」2で伊藤かな恵さんが演じた 「カノンノ」
前作のカノンノも使用可能とのこと・・・どっちを使うかはお好みでw

夢のドリームパーティ結成!ってところですが個人的には自分のプレイヤーキャラは
パーティから外したいなと思っています。いっそ4人とも歴代キャラでパーティを組みたいです。
新作が出ることがあるのならナムコさんにもそのあたりは改善してほしいですw

| ちはや » ゲーム | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/800-e6adc03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT