ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙われた子供たち 日本滅亡カウントダウン!

いろいろアニメが始まりだしましたね。さて何を観ようかな。

1期に続いて、みつどもえの感想を書かせていただきます。


みつどもえ第1話「狙われた子供たち 日本滅亡カウントダウン!」


あれタイトルなんでしたっけ・・・・


1話目はガチレンジャーwwwwwwwwwwwwwww
悪の組織登場!幹部2人はMで1人はムチ使いでSでした。
そして敵は衝撃の作戦を敢行!その内容とは・・・

少子高齢化にのって子供を減らし、高齢者だけにして
日本を衰退させようとしてるみたい。

その頃、日本―
栗山せんせ・・・いやピンクと変な怪物
執拗にピンクの色を知りたがっている怪物はゲスラゴン。
そして行き着いた場所は、しがない喫茶店。中には
ガチレンジャーの面々が集合していた。

カレーはガチ辛だぜ!

カレーを食べているレッド・ブラック
そして今だピンクのパンツを覗いているゲスラゴン・・・

やっぱり黒でした。

ガチレンジャーの基地は喫茶店の上空にあり・・・・って
普通に見つかるだろwwwwwwwwwwww

そのころ敵の刺客ガニラゴンは園児を泡にして保育園を周っていた

保母さんなのにパンツは黒でゲス

ゲスはお前のほうだろwwwwww もう正義のヒーローには似つかわないペットでした。

それに気づいたガチレンジャーは出動!

レッドは停免中wwwwwwwwww
ブラックはまだカレーを食べてるwww

らっきょうはないのか・・・・

ガニラゴンはバスをジャックし園児を泡に・・・
ピンクは間に合うがバスを大破させててしまい炎上・・・間一髪ピンクは脱出


そしてアニメを観ていた丸井3姉妹―

今日のガチレンジャーはひどいヘマばかり・・・・いつもよりかっこ悪い

みつばは敵のS幹部を崇拝している様子・・・

おかしい、今日のガチレンジャーはおかしい
おかしい・・・おかしい・・・



ある日、町の人達はガチレンジャー基地を襲撃!
どうして基地がバレたのか不思議に思うヤマアラシ教官・・・
分かるわwwwwww

遺影を持ってる人がいるけど、結局バスの中の園児は亡くなったのか・・・
それは確かにひどい・・・

子供を使って敵をおびき寄せようと考えたガチレンジャーだがもう子供は残っていない・・・

子供がいない、子供がいない・・・・・・・・・

肉がない

何杯目だよブラックwww

体が小さいイエローを囮にすることにした一行は作戦を敢行!
無事、敵をおびき寄せることに成功した。

そして戦闘―
ガチナックルを装備したガチレンジャーは鬼畜すぎるwwww

ガチの怒りを受け止めろ!

制裁を受けるガニラゴンですが・・・・ 本当に朝番なんすか? 表現がグロテスクです。

最終的に焼却炉に入れられ火葬・・・

巨大化されましたが・・・・・・・まぁおいとき

無事、町民の信頼も回復させ国を救ったガチレンジャーなのでした。


そして観終わった丸井3姉妹―
内容の幼稚さに爆笑するみつば、ピンクの胸を好評するふたば
そしてひとはは・・・・・・・・・・

登場人物みんな馬鹿・・・
このご都合主義とモラルのないシナリオ・・・


誰だ私のガチレンジャーをこんなにしたのは!

スタッフを祟ろうとしているひとは、調子に乗りすぎたメスぶ・・・
みつばを成敗するひとはこのにぎやかなのがみつどもえ・・・・・・・

さて2話以降は普通の話に戻るんでしょうか・・・・・・・・

以上です。

エンディングテーマ

歌 遠藤正明


遠藤さん何やってんすかあああああああ!!

| ちはや » アニメ感想 | 04:08 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

第71回皐月賞

_C-$#3xt, www.infosale.biz, 第71回皐月賞, http://www.infosale.biz/exp/112.html

| 第71回皐月賞 | 2011/04/22 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/832-27f700d9

TRACKBACK

みつどもえ 増量中! 第1話「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」

2期って10話しかないんですよね?  何で貴重な1話をガチレン回で終らせちゃうかな…。 OPはそれらしい作りでまぁ良かったですが。 内容は本当に酷いw  ▼ みつどもえ 増量中! 第1話「狙われた...

| SERA@らくblog | 2011/01/10 00:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT