ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沈黙の教室

花咲いろはのオープニングテーマになっている 「ハナノイロ」 が収録されている
nano.RIPEの3rdシングル 「ハナノイロ」 が4月20日にリリースされます。

歌うのはnano.RIPEで、「花咲くいろは」のイメージソング「パトリシア」と「夢路」を
歌っていて、その2曲はメジャーデビューシングル「パトリシア」に収録されています。


みつどもえ増量中!第5話 「沈黙の教室」



沈黙の教室

好きな人の名前を消しゴムに書いて使い切るとその恋は成就する
という恋のおまじない・・・ 流行ったねーw

「佐藤のことが好きでしょうがない隊」の
おがちんも早速取り込んでるwwwwwwwwww

おがちんの付き添いの伊藤さんは抜け駆けして佐藤の消しゴムに
名前を書き込む―

それを吉岡さんが見つけ、事件に―

はいきたー! 勘違い!!

しかし、おがちんは消しゴムに名前を書いたのは佐藤じゃないと見抜く!

佐藤くんのペンは油性よ! 

なんで知ってんだよ!

抜け駆けした伊藤をしかるかと思いきや、おがちんは優しい言葉をかける

佐藤くんを愛する気持ちはみんな一緒

わー いい話で終わると思いきや 実は黒い伊藤さんでしたww


授業参観―
変な子を探しにきた杉崎ママ・・・ 実の娘も親が変なのは気づいていましたw
杉崎ママが十分変な子ですwwww

ほんと憂鬱・・・・

三つ子パパも変な人・・・ 不審者・・・

見た目がいいだけマシと切り捨てるみんな

オカルト好きの松岡・・・
おまじない特集を見て呪いのようにペンを動かすおがちんたち・・・
やっぱりすんなり椅子にされる杉崎ママは、みつばがお気に入りの模様

しかし杉崎はそんなママに嫌味を感じていたようです。
変な子を見る代わりに、自分のことを見てくれないママを嫌ってたようですね
子の心、親知らず・・・ あれ?なんだっけ?

そんなほんわかムードの中、杉崎ママはある生徒を発見

それは椅子に座っている三つ子パパでしたwwwww

恐るべし!6年3組!!

それパパだしッ!!

やっぱり変な子が好きな、杉崎ママなのでした


今日はバレンタインデー

入れる場所考えろ!!

とトイレットペーパーにチョコを入れてきたふたば

と振り落としたチョコをちゃんと食べる、佐藤・・・
そこにみつばがやってきて勘違い!これはヒドイwwwwwwwww

みつばもチョコを持ち合わせていましたがなにやら悪用しそうww
佐藤もみつばのチョコなんていらないし、学校でもらえると言い張る。

死ねばいいのに・・・ とチョコをもらえない哀れな男子諸君の目の敵に・・・

杉崎は相変わらずチョコ自慢・・・

なんで女子にあげてんのよ、変態なの?

いわゆる 「友チョコ」 というやつで、友達同士であげたりするみたいです

みつばも友チョコをやっておいしいチョコをもらおうとしますが
みごとにはみ出され、白ける・・・・・・・・・・・・・・

泣きじゃくった挙句、一つもらいますが、けなすつもりが至福に・・・
シュミレーションでは自分のチョコをもう一つあげるつもりを
あげないというプレイを敢行しようとしますが

誰があんたなんかにもう一個あげるもんですか!!

それ・・・ 私が言いたかったのに。

残念な子、みつば。友達作ろうねwww


明日はホワイトデー
チョコ作戦に失敗したみつば・・・・
友チョコのお礼を考えている、吉岡さんたち
しかしみつばは

友チョコにお返しなんて必要あるの?

高級チョコをもらい、思い出しただけでよだれをたらすみつばは、むしろ返すべき・・・

杉崎に内緒でクッキーを作ることにしますが、そこに杉崎が来て
みんなはダンマリ・・・ それに怒った杉崎は絶交宣言をする―

そんなにみつばが好きなら結婚すればいいのよ!

松岡さんは杉崎が死んだとか言うし・・・
ほかの友達は、杉崎の自慢に驚いてくれない・・・

やっぱり今までの友達はいいものだと思います。

そしてホワイトデー当日―
クッキーを作ってきた3人ですが、松岡さんが杉ちゃんを私のもの宣言
だから杉ちゃんまだ死んでないってwww

昨日、私だけのものになったわ!

杉崎の自慢話にうんざりされたのかと思い込んでいた杉崎は泣きじゃくりますが和解し、
クッキーを食べようとしますが

松岡さんがお供えだと思い、食べてしまう!
口に付いたかけらを食べようと思い、杉崎は松岡さんにキスしてしまう
・・・ように見え、

みつばに変態扱いされてしまう・・・
やっぱりこういう運命なのかなwwww


身体測定―
体重増加は乙女の敵ですねーw
みつばも相当ショックを受けていますが、いざ計測へ・・・

必死で体重が見えないようにガードしますがwww

そうだね、肉が邪魔で見えないね

ひとは・・・・・・・・・・・・・・・

そのころ教室ー

今ごろ、保健室はパラダイスだろうなぁ・・・

と千葉&3組男子

そして、3組美少女ランキングが開催!!

長女さんとか・・・ 黙ってればマシ
佐藤ファン・・ ・黙ってればマシ
松岡さん・・・本当に黙ってればマシ
以下、3組女子・・・ 黙ってればマシ

うちの女子みんな黙っててくれないかなぁ・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひとはは栗山先生のドジっ子を逆手にとって
身長の結果を捏造wwwwwwwww
汚ねぇ・・・・・・・・・・・

みつばもやってみるも失敗wwwwwwwwwwwwwwwwwww
体重が40キロくらいかさ増しされとるwwwwwwwwwwww

宮下さんは背が伸びたことを悔やんでいましたwww

そして散々な結果に終わった女子たちは教室へ帰還・・・・
誰一人として口を開かず、男子はそれを見つめ・・・こう呟いた

貴様らァ!男の話を盗み聞きしていただろう!!

「沈黙の教室」 タイトル理解wwwwwwwwwwwwwwww


宮なんとかさんはどうして背が高いんだろう
何を食べてるのか聞いてみよう

何食べて生きてるの・・・?
何食べて生きてるの・・・?
何食べて生きてるの・・・?


なんで生きてるの?

宮下さんはひとはと仲良くなりたいんですよねwww
なぜが生死を問われる形になりましたがwwwwwwwww

そろそろいつもどおりのみつどもえに軌道修正してきたかな?
オープニングとか盛り上がりますねwwww 治外法権意味不明~♪

| ちはや » アニメ感想 | 05:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/860-6fccc6dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT