ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない

え~ひどいなwww今回のタイトル

相変わらずのみつどもえのタイトルww

そういえばカウントダウンTVにの週間シングルランキングにて

堀江由衣さんが歌う 「インモラリスト」 が10位、ClariSの 「コネクト」が6位

堀江さんも相変わらずで、ClariSの爆発力はすごいですねw

これからも注目度は大です。


みつどもえ増量中!!第6話 「トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない」



トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない

年明けですねー
家族団らんでコタツを囲む4人―
三つ子がみかんを食べると、みかんは腐ってて・・・!?

トイレ争奪戦開幕―!!

みつばがみかんの汁で目潰し、トイレを強奪!!

この馬鹿どもめ!! このメス豚・・・・・

お腹が痛い3人ですが、みつばはスッキリして年越したい様子・・・
頃合いを計ってトイレから出ようとするが、ひとはによって閉じ込められる・・・

お似合いの場所で新年を越すといい・・・

出られなくなったみつばはトイレの窓からでようとしますが、

お腹がつかえて出られなくなってしまった。

そこにふたばが現れ救助を求めますが、服だけ脱がされ みつば涙目w
トイレし終わったひとははみつばを助けてあげることに・・・
しかし、スカートをめくってさらに寒風にさらすことに・・・

どうしていつもこうなるの!!

今年こそは不幸なことがないよう1年を過ごしたいみつば

カウントダウンもう始まったよ、とひとはがみつばを助けてあげた。
やさしいひとはは、みつばが不幸なことを知ってたんですねw
(不幸というより、みつばが問題作ってる気もするけどねwww)

しかし、便器から足を滑らせたみつばは、ドアノブを破壊してしまう!!

今年もきっとメス豚だよッ!!


またバレンタインデー!?
パパが冷蔵庫を開けると、そこには本命っぽいチョコが入ってて―!?
三つ子が誰かにチョコをを渡すのを全力で阻止するために、不可抗力で校内に侵入!!
また不審者扱いされて大変な三つ子パパ―

体育倉庫に隠れていると、佐藤が入ってきた
今年も女の子からのチョコを回避するために、逃げているようだ
しかし、そのモテ性で周りの男子からは擁護してもらえない・・・矢部っちからも

ラブコメ的なことならよそでやってくんない?

「佐藤が好きでしょうがない隊」は今年も尋常じゃないしつこさ。

追われるもの同士助け合おう!

と佐藤をかついで逃走するところを目撃され、不審者へ・・・

やっと2人きりになりパパは昔話を始める、佐藤くん似のパパは
昔モテまくってたっていう話・・・

佐藤くんが好きでしょうがない隊&ふたばはついに佐藤&パパを発見
ふたばは佐藤のことが好きだと認識しているが、父親としては難しいところ
昔から仲良くしてくれてるよしみに、拳を緩める

警察にも囲まれ、証人もいなくなったパパは果たして・・・

そして、問題のチョコはチクビのでした(笑)
チクビってチョコOKなの!?


佐藤は最近、ストーカー被害に遭っているという
犯人は 「佐藤が好きでしょうがない隊」 しかいないでしょうww

いただきマーキングによって、うわばき、体操服が狙われていて、
教科書まで天日干ししている佐藤―
そのことを佐藤の母は保護者会で相談することに―

6年3組の生徒は変態ぞろいですが、保護者も変態ぞろい!?

矢部っちは 「佐藤が好きでしょうがない隊」が犯人だと分かってるのかな
こういうことは、子供同士の問題と軽い考えの千葉ママ

うちの子なんて、私の下着でエロい技開発してるんですよ。

駄目だろwwwwwwwwwwwwwwww
佐藤と矢部っちでは比べものにならないとか言われてるしwww

顔すか!?顔すか!?やっぱイケメンってことすか!?

どんだけムキやねんwwwwwwwwwwwwwwwwww

吉岡夫妻は公然の面々でセクハラ・・・もとい、愛の形。

三つ子パパはまたまた警官同伴・・・
相変わらず杉崎ママは変な人・・・

そして都合のいいところに警官がいて、事を大きくしかける・・・
実はこの警官はおがちんのお兄さんで、妹を見に来たのだという。

おがちん、警官兄の妹さんだったのねwwwww

兄含め、保護者はストーカーの犯人がおがちんたちだとは知らない

警察沙汰は避けようと、この件は自分が受け持つと宣言!
初めて矢部っちが頼もしく見えたのだった・・・


雪が積もったある日―
雪の上に千葉がおしっこwwwwwwwwwwwwww
千葉ゾーンを形成していた。

それを知らずにみつばがその雪で雪だまを作り、雪合戦を始めようとする
他のみんなは逃げだすが、杉崎は運悪くぶつけられる・・・・・・
みんなが逃げ惑うのを見たみつばは、Sの扉が開くのであった・・・

愚民ども!! 

何も知らずに調子に乗り出したぞ!

「佐藤が好きでしょうがない隊」 は佐藤もおしっこをしたと騙され
自分たちから被弾、しかし騙されたことに気づき腐ってしまう。

本当に、佐藤以外は腐ってしまうんだな・・・・・・・・・・・・

リトマス紙かよ!

宮下さんナイスなツッコミ。

雪像を作っているふたば―しかし、雪像に雪だまを当てられ激昂する

ええええええええええええ雪だまから、殺傷性の高い武器に練成したァ!!

そしてみつばは雪に埋もれ・・・・・

なんとも雪景色に似あう風景、血まみれにならなくてよかったねww

雪ではしゃぐなんてみんななんだかんで子供だよねー

寒いので閉めてください。

ハイ


今日はエイプリルフール・・・
どんな嘘をつこうかと考え込むひとは、しかし遠くから見ると
「頭が痛いんじゃないか」 と心配される。

ふたばもみつばも心配して、親切に接するが・・・

ひとははその親切こそが嘘なのだと疑い、攻撃してしまう。

危なかった、なんて恐ろしい姉だよ・・・

危なかった、なんて恐ろしいメス豚だよ・・・

恐怖心で誰も信じれなくなってしまったひとは
矢部っちに出会っても、無視。

天気がいいのに否定したりと、いろいろと不便な子だなww

そうしてひとはは頭を電柱にぶつけ、気配りをしても否定してしまう。

そして自室―
エイプリルフールだから、信じなかったと弁解

エイプリルフールはむやみに人を信じちゃいけないんです。

しかし、もう4月2日でエイプリルフールは終わったと告げられ

自室へ運んでくれた矢部っちに感謝しようとしますが

実はまだ4月1日でエイプリルフールは続いていた・・・

ありがとう・・・

うそだよーん!!

実はまだ1時間くらいしか気を失っていなかったことと、
まだエイプリルフールだということを知らされるひとは

みんな死ねばいいのに・・・

それは死んでほしくないっていうこと?

みんな大爆笑、ひとはの逆襲は恐ろしいんですかねwww
来年が楽しみだww

| ちはや » アニメ感想 | 04:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/866-8f035595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT