fc2ブログ

ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月14日―

こんばんわ。今日は2月14日、バレンタインデーということで久々に絵を描きました。

2011021223410001.jpg

もちろん何かを渡す・・・で、消失長門を連想したわけですが

ガーナのチョコレートはいらなかったですねw


私はチロルチョコが大好きです。たぶんチョコの中でおいしい部類に入るよアレ

今、思えば去年のこの日は初めてASに絵を貼った日でした。

まだまだ下手くそですが頑張ります。

本日、2月14日に

人気ゲーム 「ラブプラス」 をコミカライズした単行本が4作発売されました。

現津みかみ「ラブプラス Manaka Days」 (1)
瀬尾公治「ラブプラス Rinko Days」 (1)
九月タカアキ「ラブプラス Nene Days」 (1)
櫻太助「ラブプラス Girls Talk」 (1)


それぞれ月刊少年ライバル、別冊少年マガジン、
月刊ヤングマガジン、 マガジンイーノにて連載中です。

またなんともいえない日に発売されましたねww




| ちはや » 描きました | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/867-51a55f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT