ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みそじもえ

今週のカウントダウンTV 週間シングルランキングの注目は

茅原実里さんの歌手活動10枚目のシングルとなった
「Defection」 と11枚目のシングル 「KEY FOR LIFE」

そして、BACK-ON が歌う 「テイルズ マイソロ3」 の主題歌
「With you feat.Me」 なのです。

さて、結果は・・・

21位、茅原実里 「KEY FOR LIFE」
20位、茅原実里 「Defection」


みのりんきたあああああああああ!!

落ち着け、落ち着けよ俺。

18位、BACK-ON 「With you feat.Me」

という順位でした。順位は下のほうですが、いいんですよ
ランクインしてるっていうだけでうれしいのです。

しかし、オリコンでは

「KEY FOR LIFE」 デイリー10位
「Defection」 デイリー9位


と茅原さんの作品としては初となるトップ10に2作同時のランクインとのことで

これからも体に気をつけて頑張ってください。


さて、みつどもえ増量中!!はまもなく最終回

みつどもえ増量中!!第7話 「みそじもえ」


みそじもえ

杉崎邸― クリスマス
サンタコスを着るみつばが杉崎の弟、龍太にプレゼント
しかしパンツで見破られ、敗北。
続いてサンタコスを着る吉岡
しかし眉毛で見破られ、敗北。
続いてサンタコスを着る宮下

宮下さんは身長もあるので、着てみると以外に似合ってて可愛かったですw

龍太の反応は所見で動揺していて本物だと信じ込んでしまう
(小さいときから親交のある宮下はなぜかムキにwww)
わざわざ自分から正体をばらしてしまう宮下さんであったwww

続いて、佐藤。 女物しかないので仕方なく着ることに

何の問題もないな

千葉何する気だwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし、男だと気づかれてしまう。

女装癖のあるサンタなんていねぇほうがマシだ!!

おまけに 「女装癖」 のレッテルまで貼られ、ショックな佐藤

続いて千葉。杉崎のパンツを穿いていた!!

女装癖だろうがもう変態な千葉なのでしたww

プレゼントをもらってよろこぶ竜太、お姉ちゃんにもプレゼントをあげるよう指示。

千葉があげたのは使用済みの杉崎のおNewなパンツ
それを穿かされ、みつば大☆爆☆笑

最悪もとい悲劇のクリスマスでした・・・
(杉崎役の斉藤千和さんの唖然としたときのあの声はすごいですねw)


教室―
黒板を消しているひとは、しかし千葉とみつばはまだ板書していた
しかし、そこに宮下さんが現れて余計なおせっかいを・・・

しかしそのおせっかいを合理化して、またひとはに嫌われてしまう。
矢部っちの机の下に入り込み落ち着く姿をみて、
ひとはの癒しスポットの秘密を探ることに・・・

自習時間―
矢部っちのいすに座ってみる宮下さんだが・・・

パンツが見えて鬱陶しい・・・
スカートの隙間自体が鬱陶しい・・・


と言われ、千葉のズボンを奪い穿いて座ってみる・・・ そわそわしすぎて

あんまり見ないでっ!!

って戸松さんの可愛い声で言われ、作業は難航。

視点を変え、矢部っちの下半身と何が違うのか考えることに

しかし机に潜り、矢部っちの下半身を観察していて
机から抜けなくなってしまい、大変!

今日はなんだか教室が落ち着くな。

とひとはが漏らすころには宮下さんが困っていた。


風邪で隣のクラスが学級閉鎖―
矢部っちもやられ、代理の先生が・・・

ふたばは喉がやられており、しゃべれないご様子。
筆談とか・・・ またやっかいなことになりそうだぞ

海江田先生はまだ29歳

生徒からは 「三十路」 と呼ばれており

海江田先生は、三十路をこじらせてる
矢部っちは童貞をこじらせてる

と生徒からは陰口も・・・ 小学生なのになんて陰険なんだw

今回は、ふたばのカンペが勘違いの発端へ・・・
トイレに行きたいことを主張するふたばだが、勘違いを巻き起こす先生は無視

酷い先生だと悪いイメージを与えてしまうし、可哀想に

体育の時間― カンペにつられ50周走ることに・・・
限界に達し、トラウマやら募る生徒の思いやら・・・

最後は生徒からの温かい 「三十路コール」 が送られ無事、完走
しかし、カンペがめくれて、「いただきます」

佐藤が被害をこうむり、女子たちは絶句叱責

翌日、矢部っちに訴えていた、海江田先生の不幸な一日でした。


夏- え、もう夏!? 季節感がカオスなことに

みつば、汗!汗! 体がぬるぬるのべしゃべしゃに

杉崎たちと丸井家へ、クーラーを点ける点けないで口論に
まだクーラーをつける気温じゃないと言う、ひとはですが

みつばが食いつくも、いつも口で負けてるんだよなぁww

50℃になってもそう言いそう。

みっちゃんは50℃になっても汗かきそう。

杉崎のクーラー自慢により、みつばは壊れ、暴走
コタツをつけたり、熱いお茶を出したり、カイロを投げつけたりと自暴自棄に・・・

薄すぎる。淹れ方がなってない! とひとはから注意も受ける。

というか、急に体冷やしたり、温めたりすると風邪引くよ・・・・

みんなうだうだ言うので、仕方なくクーラーをつける事に

しかし地球を壊滅させるまで温度を下げようとするみつばが
汗でリモコンを壊してしまい、みんなはそろって杉崎邸へ移動

やっぱり頑固なみつばは自宅待機。
クーラー本体についている電源もつけられず、帰ってきたパパに咎められ、

クーラーなし!スイーツなし!なみつばでした(笑)


夏!!お待ちかねの・・・ プール 「掃除」 !!
先生は職員室で孤立していて面倒ごとは押し付けられる。ので
6年3組が担当することに、掃除がはかどることもなく遊びつくす子供たち

サボる女子だが、急遽、男子対女子でカーリング対決をすることに
男子が負けたら、女王みつば様のいつものアレ。

ゴールギリギリに近づけたら勝ち!というシンプルなルール・・・ なのですが
(誰かが壁に衝突しそうなチキンレースになりそうな気がするんだよなぁ)

佐藤がまず飛ばされ、女子は大将を決めることに
おがちんは佐藤とぶつかってキスをする、ラブコメ展開に運ぼうとする
(掃除サボって人間カーリングで生まれるラブコメってwww)

みつばがシュートされますが、ほかの人間はみつばを動かせず
ひたすら邪魔な存在に・・・

メス豚・・・邪魔。

そこへひとはが名乗りをあげ、みつばにぶつかることに

脂肪対やわらかほっぺ! さぁ軍配はどちらに・・・

結果的にみつばはゴール後、嘔吐・・・ ひとは、佐藤はうなだれる

帰ってきた矢部っちは壮大な光景を目にする

掃除は終わることなく、戦場と化していた―

結局、全部一人でやった矢部っち・・・ 矢部っちはキレたそうだ。


こんかいもEDが壮大・・・・
残り1話+特別編 少ない話数でインパクトを与える製作側の作戦なのかっ!?

次週は最終回ですが、頑張ってください。

| ちはや » アニメ感想 | 04:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちはやさん一人でブログ一度やってみてはどうでしょう?

書いてる記事も多いしいけると思いますよ!(^O^)

| ぽこたん | 2011/02/21 23:12 | URL |

それも挑戦してみたいと思いますが、
まだまだ実力不足ですw
まだまだここで頑張らせてもらいます。
わざわざありがとうございました。

| ちはや | 2011/02/22 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/870-6159811c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT