ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE

ついに配信されました、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの続編です。

アニメ版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第13話以降のスケジュール
第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」 3月下旬配信予定
第14話 4月配信予定
第15話 5月配信予定

詳細な配信開始日時は、当サイトにて発表するとのこと
公式サイトほかで視聴できます。


忙しかったので遅くなりましたが、感想書きました。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話
「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話
「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」

OPが追加・・・もとい挿絵の変更がなされてましたね。
謎の痛チャリオーナってwwwwwwwwwwwwwwww

赤城もちゃっかり登場しています(笑)

前半部分は 「GOODEND」 のパートが使用されており

うちの妹に限って、「おはよう」とか 「さんきゅ」とか 「あんたの分」とかありえねぇ・・・
あれは桐乃の顔をした何かだ・・・・


と態度が打って変わった桐乃を不審に思っていた京介
しかし桐乃から最後の人生相談を持ちかけられ―

エロゲー買って来てくんない?

なんだそりゃ

そして深夜販売へ・・・ そこで痛チャリを見つけたことで
もう一つのルートに繋がったんですね。

レジが混み、終電に乗り遅れてしまった京介―
妹のためならなんとかする!! そして京介は立ち上がる

痛チャリで帰ろうとしている男性に自転車を貸してもらえるよう
土下座して頼む京介。

家で妹が待ってるんです。妹のためにどうしてもそのチャリが必要なんです!

京介の決意を受け止めたのか、謎の痛チャリオーナーは快く自転車を貸してくれた。そして一言

俺も同じゲームを買った・・・ Vol1からずっと買い続けている
大好きなシリーズなんだ、だから信じている。

このゲームが好きなやつに悪いやつはいないってな!!


痛チャリオーナーは自転車を貸してあげ、なお地面に座り込み、ゲームをプレイしだした―

ここでやるさ。外でやるゲームも乙なものだろうよ。

うおおおおおおおおおおおおお、オーナーいい人だ。
そして借りたチャリに乗り、妹のために激走する京介もいい兄だ。


京介帰宅―
一緒にゲームをプレイし、あのダンボールルートへ

桐乃がいままで恥ずかしくてみせられなかったもの

「俺の妹のブツが普通なわけがない」

特にあれはヤバイ、アルバムはヤバイ何が入ってるか分かったもんじゃねぇ

テレビ版の最終話では 「見る」 を選択し喧嘩になった二人―
今回は、「見ない」 を選択したことで喧嘩は起こらなかった。

箱を開けると、そこには桐乃の通知簿が・・・
昔は体育ができなく、足も遅かった桐乃、しかしあるきっかけで一生懸命になり、
運動会でも足が遅かったことが判明しましたが
今では陸上部のエースに。

オタクコレクションもそうだけど、桐乃にとっては自分を高めてくれる
ものであって、コレクションよりもっと大切なものなんだと思う。

そして次の日―桐乃はいなくなった。
桐乃は朝、アメリカへ発ったそうで、京介には知らされていなかったのだ

なんだそれ・・・

父はもちろん反対したのだが、自分で稼いだ仕事のお金で渡米・・・

桐乃がいなくなってしまい、さびしがる京介

頑張りやがれちくしょう・・・

やっぱりウザくて憎たらしくても、大切な存在がいなくなるということは寂しいもので・・・

入学式―
麻奈美といつもどおりのトークをしていると、見かけたことのある顔が・・・
慌てて駆け寄ってみると、そこには京介の学校の制服を着た黒猫がいた―

おはようございます、先輩。

京介と同じ学校に進学した黒猫、さらに後輩となった彼女を巻き込み、
京介のこれからはどう展開するのか・・・ 次回の配信が楽しみです。

EDは、「READY」 歌はもちろん高坂桐乃こと竹達彩奈さんです。

ずいぶん前に原作を読んでいたのですが、やはりアニメは新鮮。
痛チャリオーナーの出番は再びあるのか・・・!?
黒猫が入り、京介と麻奈美の関係はどうなるのか・・・!?
桐乃が帰国し、京介と黒猫との関係にどう絡むのか・・・!? などなど
原作を読んでいない人でも楽しめる展開に期待です。

| ちはや » アニメ感想 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分テレビの放送分全部みてないんでまたみてみます。

| ススム | 2011/02/25 00:50 | URL |

wwwwww視聴してみてくださいねw

| ちはや | 2011/02/25 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/874-8e71449a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT