ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日目 僕とメイドと新たなる旅立ち

バカとテストと召喚獣 OVA 上巻 バカとテストと召喚獣~祭り~ を

視聴! 2期も今夏に放送されるので期待が膨らみますw

相変わらずのギャグっぷりとおバカっぷりを兼ね備えたアニメ

早速感想を・・・ (すでに感想じゃなくてレビューになってきてる。)


バカとテストと召喚獣 OVA 上巻 バカとテストと召喚獣~祭り~
『1日目 僕とメイドと新たなる旅立ち』



バカとテストと召喚獣 OVA 上巻 バカとテストと召喚獣~祭り~
1日目 僕とメイドと新たなる旅立ち

文月学園、清涼祭が行われる―
生徒たちは準備に追われていた
そのころ、2年F組は・・・

甦るんだ!ムッツリーニィィィ!!

何があったのwww

新OPきましたw 何気に原作2巻の扉絵がカットインしていましたw
製作がバカとテストと召喚獣2製作委員会になっており、2期が楽しみです。

2年F組は外で野球をして遊んでましたw
しかし、そこに鉄人が介入!
いつも目の敵にされる明久、しかし主犯は雄二

フォークを、鉄人の股間に・・・

ってふざけんなァッ!!しかもそれ、怒られるのは僕じゃないかァッ!


清涼祭の出し物を考えるクラス会-
秘密の写真館、ウェディング喫茶、中華喫茶ヨーロピアン
頭に残った単語ばかりで全然、黒板に書けていない明久
そして呆れる鉄人―

そして、姫路が転校してしまうと聞かされる!
クラスの清涼剤の姫路がいなくなると、クラスが荒廃してしまうと思い
ショックを受ける明久・・・

この劣悪な環境で勉強をしていることに心配な姫路の親
喫茶店の売り上げで教室の設備をよくしようと売り上げのお金で
机などを購入しようと考えますが、特例はみなされていないので、
鉄人を通して学園長に頼んでもらうことに・・・

そしてムッツリーニは中華喫茶に出すメニューである 「ごま団子」 を持ってくる
みんなで試食することに・・・

表面はゴリゴリで中はネバネバ、甘すぎず辛すぎる味わいがとっても・・・

ムッツリーニが作ったのは3つ・・・ なぜ増えてる。

明久DEADwww

ロシアンルーレットじゃねぇか!!

つくづく運のない明久であった。


そして清涼祭当日―
早速店を開けるが、女性陣の美貌にムッツリーニが倒れ、
秀吉の美貌に、明久もあえなく撃沈・・・

そこへ、ガラの悪い2人組が入店、店員の反応にキレる客
見本のごま団子に手を出し、姫路製だと気づいたころは時すでに遅し

明久&ムッツリーニはAEDを使用!バカでも使い方はわかるのか・・・!?

高電圧でビリビリッ!!

手馴れたもんだな。

いつも死線をさまよってるから・・・

おめでとうございます!本日最初の大当たりです!!
商品は、姫路製ごま団子wwwwwwww もういらないよねwww

逆ギレし、店をメチャクチャにしようとする客―
そこへ雄二が出てきて、殴り飛ばす。

それは私のパンチから始まる交渉術です。
そしてキックでつなぐ交渉術です。
最後にプロレス技でしめる交渉術も控えています。


やはり頼りになる男。2年F組クラス代表 坂本雄二!!


店へ、美波の妹、葉月が入店。
手伝いたいというが、客はナシ・・・
その原因は、さっき悪態を働いた 「常夏コンビ」 による悪い噂だという。

もう一度探し出して、交渉する明久と雄二。

やってきたのは、霧島翔子が働いているメイド喫茶

おかえりなさいませ。

今夜は帰しません、ダーリン

今帰っていいか・・・?

メイド姿の霧島さんは可愛い可愛い。雄二が羨ましいですねw

雄二用オリジナルメニューwww というかもはやコース料理

限りがあるのでお早めに・・・

死ねッ!!

そこで常夏コンビを見つけた、2人
うまく接触するためにメイドになろうとする。翔子にメイド服をかりようとするが
翔子は勘違いww 脱がす気じゃないよwwww

あきらさまにしょんぼりするなぁッ!!

秀吉を連れてきて、秀吉が行くのかと思いきやメイクだけ
明久が2人に接触し・・・

くたばれええええええええええ!!

ジャーマンスープレックス!!

キャー!この人変態です!!私のスカートの中覗いてます!!

公衆の面前でハレンチ行為とは、このゲス野郎が!!

キャー!この人変態です!!

明久役の下野さんの演技力に(笑)

お化け屋敷で怖がらない久保君・・・ むしろきれいなものが見たい久保君・・・

そこに明久がやってきますが、気づいていないww むしろ明久と比べていたww

どっちも同じだってばwww

無事降参させたと思いきゃ、ウェイトレスが誘拐された!?
常夏コンビが姫路たちを誘拐。

あいつら・・・許さない!!

早速場所を特定。校内の監視カメラにしてはローアングルが多いwww
マイ監視とか、ムッツリーニつええええええええええええええ!!
さらに音声カメラまで、ムッツリーニすごいです。

場所を突き止め、全力疾走!
体育倉庫へ、そして正義の鉄拳!!
・・・・・・・・あれ? なんと捕まっていたのは秀吉だけだった
しかもゲームの遊び相手になっていただけだし、たっぷり遊んでいたわけだ。
姫路たちは店で働いていた―


1日目が終了―
アンケートの集計!本日の人気No1ウェイトレスは・・・

あきちゃん!!

以外や意外な結果に固まる、姫路と美波

私が一番になりたいとは言えませんけれど

釈然としないこの気持ち・・・ どこにぶつけたらいいの

よかったな明久、珍しく一番じゃないか。

嬉しくなーーい!!

2日目には試験召喚大会が行われ、トーナメント戦を行うとのこと
それに参加し、優勝を収めれば特例をみとめてもらえるという。

そして下巻に続きます。


EDは、milktubの疾走感がハンパない曲。
「月曜日はキライ」 (あんだけMonday言ってるのにwww)

かくして2年F組の夢は2日目にもちこされた。

| ちはや » アニメ感想 | 04:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/878-f7ae8982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT