ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みつごは続くよどこまでも

どうもこんにちは、こんな記事を書き続けていて、

みなさんの目に止まってもらえていると嬉しいです。

そんなこんなでもうすぐ50000HITですが

本当に嬉しい限りです、メンバー一同感謝です。

そして今日もまた一つ、アニメが終わってしまいます。


みつどもえ増量中!! 第8話 (最終回) 「みつごは続くよどこまでも」


みつごは続くよどこまでも

いきなりひとはがキレてる・・・!? 矛先はテレビ
明日はガチピンクさんのサイン&握手会

ドン引きされたらどうしよう・・・

ああw 恐怖顔でしたねww


しかし、風邪を引いてしまったひとは
具合が悪くなると、キレイなひとは
これで握手会にいけばいいんじゃ・・・ 行きました(笑)

場違い感・・・ ガチレンファンを探していると
ガチレングローブをはめていた矢部っちに遭遇―
今までの勘違いを晴らすため、告白する予定・・・ なのに

机の中にwww これじゃぁ変態だよ。

しかし、ピンクを盗撮しようとしている人を検挙したりと大活躍!

ようやく矢部っちにガチレンファンを告白&握手の練習

そして帰りにガチレンについて語り合う― よかったね。


運動会― リレー
というかまた運動会wwww もう秋ですよー

3組のチームワークを見せるためリレーの練習をすることに
しかし、リレーメンバーはクセ者揃いwwww

おがちんはパス前が佐藤の瞬間、口をあけて待ってるしww
おがちんファイトーー!! 直受け成功!

おがちん、犬になる

そして本番―
佐藤から渡される普通のバトンは千葉の脇で長時間熟成されたバトンで・・・・
おがちんは体が腐りそうなので次の人に渡すことに。

一方、最初のばとんは佐藤の悪口www

「期待してんじゃねーよ、ばーか」

しかし、みつばは鈍足www 思わぬアクシデントに
杉崎は健闘!矢部っちも海江田先生に勝ち、無事3組の勝利!

しかし、バトンにみつばの写真が貼られており、変態疑惑が持ち上がるwww
とんだ変態集団だな。 やっぱり3組は変態でしたwww


とある日―
みつばがなにやら聞きつけたのは、焼きいも屋
この焼きいも屋は客の年齢を当てるのが得意・・・だそうです。
みんなで食べようとしますが、

お・か・ね・が・な・い・ん・だ・よ・ね

ひとはが怪しい恐喝www 結局、杉崎が支払うことに
みつばは杉崎を財布扱いwww 後に報復が帰ってくることに・・・

ひとはが焼いも屋のおじさんにおまけを賭けて 「歳当てゲーム」 をするこに
これは・・・ おまけを賭けた戦い・・・ッ

4年生というちょうどいいくらいを突きますが、ひとはのオーラを見て
「相当な修羅場をくぐってきている」 と評し、悩むおじさん・・・

みつばが妙なヒントを出したことでさらに混乱・・・
このままおまけが貰えると確信したみつばですが、急におならがしたくなってwww

悲劇のみつばですwww

そして、決断―

答えは6年生だ!!

正解

おじさんは勝ち誇り、ギャンブルの勘とか言い出しますが・・・

ギャンブル?歳を聞いただけで焼いもを賭けるなんて一言も言ってません

おじさんは白ける・・・・・ 相当ショックなよう。勝ったのにwww

哀れなギャンブラー・・・ 食われてしまったんですね魔物に。

さらに追い討ちをかけるひとは・・・ こうもうまくいくとは・・・

腹黒いひとはの陰謀により、みんな無事おまけを貰えましたw
みつばェ・・・


家族仲良く買い物の帰り―
ふたばにチョーキングされ、子どもにさんざん言われるパパですが・・・

昔話-
まだ可愛い三つ子のおはなし。
歳を聞くのは、この頃の子どもにはよくある質問ですねw

4つです。

イケメンキターーーー!! 誰だwwwwwwww

パパでしたwwwwwwww

パパが大好きな三つ子・・・ 本当に可愛らしい子どもでしたw
昔はいい子だったと言うパパですが、思えばあの時が始めての職質でした(笑)

しかし、そんな家族のことは忘れている近所のおばさん
イケメンしか覚えてないですよねwwww絶対

最後には結局、みつばにツンデレされふたばに甘えられひとはが手伝ってくれて

子どもっていいなぁ・・・ と思える最終回、最後のお話でした。

来週のアニメシャワーでは、「みつどもえ 特別編」 を放送するみたいです。

みつごは続くよどこまでも―


終わってしまいましたが、この記事を見ていただいていただいた方々には
更新している自分が言うのもなんなんですが、

ありがとうございました。そして、こんな長い記事で本当にお疲れ様でした。

| ちはや » アニメ感想 | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/879-39f32973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT