ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天下泰平

TV未放送エピソード 【番外編】 第25話 「天下泰平」 は
DVD vol.13に収録されている、番外編です。

数ヶ月前に発売されたこのDVD・・・
ようやく感想を書きます、今更ですが・・・

忘れてました。

今回の番外編は、TVアニメではあまり登場しなかったキャラなどが
登場し、原作を読んでいる方も楽しめると思います。

もう観た人も、まだの人もぜひ楽しんでください。

久々に画像付きで書きました。

デュラララ!! TV未放送エピソード 第25話 「天下泰平」


TV未放送エピソード 【番外編】 第25話 「天下泰平」

明日は休日― チャット―
みんなもそれぞれ休日は楽しむ予定。
そこに甘楽さん登場!いきなり 「死ね」 とかバキュラさん酷すぎw

そして、俳優 「羽島幽平」 の殺害予告の話題がが広まっていた―

池袋NO.1カップルを探すコーナーに出演していた幽平
外国人社長からの仕事である。(幽平はそのキャラを演じるとか・・・)

セルティたちも家でくつろいでいた。
休日なので出かけようと、新羅に誘われるが、溜まった録画を消費するとか・・・(笑)
幽平の演技を評すると、妙に人間らしいというか・・・ 主婦みたいな一面もw

そして新羅から幽平の正体を知らされる。

静雄君の弟だよ は?

2011y03m02d_233143305.jpg

だから静雄君の弟

静雄の弟、平和島幽はTVアニメ版でも登場しましたが、全然似てないですよねw
遺伝子どうなってるんだろうか・・・ 特に、お父さんかなぁ・・・

さらに臨也に双子の中学生の妹がいるということも発覚!

嘘ぉ?! ホント

池袋NO.1カップルは誰なのか。張間美香は盗聴器しかけまくってるし
それを見た、誠二の姉、波江は嫉妬どころか憎悪を感じる。

じゃーん!ついに買ったぜ、カーテレビ!

No.1カップルっていったら、竜児と大河

2011y03m02d_233317836.jpg

相変わらずのオタトークに華を咲かす2人でしたw

やはりにぎやかなワゴン組、しかし羽島幽平殺害予告は耳にしていた。

襲ったほうが血を見ることになるっていうのはやはり静雄の制裁なんでしょうか・・・

そしてデートな・・・? 帝人と杏里
学校で会う以外だと、いつも以上にドキドキ・・・
お互いまだ打ち明けていない秘密があるので映画に誘ってみた帝人
返事は意外にもOK お互いがなにやら意識し始めているようです(笑)

ナイスカップル!

2011y03m02d_233607601.jpg

幽平の取材を受けることになった2人w

そんな人混みの外で現れたのは臨也の双子の妹、舞流と九瑠流―
2人は幽平の大ファンで、ロケがあると聞いてやってきたそうだ

幽平を見守る、静雄とは兄弟柄で親交があるようだ。

2011y03m02d_233751461.jpg

幽平さん紹介して!

お前らの兄貴が笑いながらダンプに突っ込んで死んだら紹介しなくもない

と、必死で幽平を隠す、静雄・・・しかし九瑠璃は気づいていたw

僕と彼女はただの友達ですけど・・・ でも、ただの友達ですけど・・・
ただの友達じゃないっていうか・・・ それ以上になりたいっていうか・・・


聞いてるほうが恥ずかしくなってくるよね(笑)

2011y03m02d_234127742.jpg

大事な友達がいるんですよ、僕にとっても彼女にとっても・・・

だから何かをするわけにはいかない―
と正臣がこの町に帰ってくるのを信じている帝人だった。

2011y03m02d_234211664.jpg

「何か」って・・・ 何をする気だよ、奥手君

そして、離れていても親友のことを思う正臣だった。

しかし、ロケ中の幽平にナイフを持った男が接近!
殺害予告をした男だった、ワゴン組は出動しようとするが門田に止められ
俺らがあいつらの兄弟愛に負けて死ぬぞ ・・・と静雄に任せることにした。

現場は一時騒然としたが、男は静雄が投げた看板につぶされ事件は収拾がつき一件落着。



2011y03m02d_234524539.jpg

幽平に会いたくて仕方がない2人―
部屋に閉じ込められ、自販機でロックされる、まさに 「幽閉」

そして、静雄に一本の電話が―
電話の相手は臨也だった

相変わらずの兄弟愛だねー 似合わないよ、

2011y03m02d_234648836.jpg

『気持ち悪い』

なんかリアルに小野Dと神谷さんのラジオでの言い合い見たいに聞こえる (笑)

この事件に臨也が100%絡んでいると気づいた静雄は、もう怒りモード
幽平を殺そうとした男に、幽平のスケジュールを教えたのは臨也だった

そして、2人は対立してしまう・・・

2011y03m02d_234812883.jpg

この町と俺自身に対するケジメだよ


そのころ幽平は着々といろんなコーナーをロケしていた。
しかし、そこへ今までにないような大喧嘩をしている2人がやってきて
ワゴン内にいた狩沢さんは、悶絶笑い

やっぱり、池袋No.1カップルは静雄&臨也
まだBLカップル説が生きてました (笑)

シズちゃんが照れてるw 攻守交替w 受けて、攻めて、受けて・・・
もう脳内がBL化している狩沢さんでした (笑)

狩沢さんは乙女モードの魔力に完全に取り込まれてしまったっス

そしてカラーギャングたちも静雄の首を取ろうと動き出す。
ケンカを止めるため、セルティもやってくる・・・

トラックに撥ねられても死なない静雄―
高校時代と同じ手に引っかかるなんて全く成長してないねシズちゃん

さらに、カラーギャングたちも暴れだし、周りの人に迷惑をかけることに

2011y03m02d_235920883.jpg
舞流は体術ハンパなかったです。臨也の妹だけあって、もっと陰険なのかと思いきや・・・ 

その後・・・はわわ、キスまでw////
九瑠璃、可愛いです。

いい加減にしろーー!!

と、セルティもキレて、事態は収縮―
そこへ、高機の葛原さんがやってきて・・・
セルティVS白バイの戦いが始まり、番組は結局特捜24時に (笑)


この町は物騒なことが多い・・・ それでも様々な体験ができる。

そんな池袋がみんな大好き

新しく、この町にやってくる人へ、帝人は手を差し伸べる・・・

2011y03m03d_000323242.jpg

池袋にようこそ

| ちはや » アニメ感想 | 01:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://www.newlebronjamesshoes.org/

天下泰平 ALLIANCE SEVENTH
lebron james shoes 2014 http://www.newlebronjamesshoes.org/

| lebron james shoes 2014 | 2014/03/23 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/883-699c433c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT