ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みつどもえ 特別編

みつどもえ終了直前に、特別編を放送!!

1期OPが懐かしかったですね。今回は、増量中!!1話のように
ガチレンは回避のほうがうれしいのですが・・・

さてどうなることでしょう。


みつどもえ 特別編 「OPPAI IPPAI ママ元気」

この話は、みつどもえのDVDに収録されてるとか・・・?


OPAAI IPPAI ママ元気

やらかああい!!

ひとはのほっぺの柔らかさは日本一

全然嬉しくないし

ある日、ひとはのほっぺにニキビができてしまい、ふたばはアレと勘違い

またまた勘違い。クラスの男子も勘違いして、触ろうと襲い掛かる。
それに戦慄と恐怖を感じた、ひとはは職員室へ―
矢部っちに男子がおかしいということを告げ、矢部っちと2人で廊下に出たひとはを
男子生徒は襲い掛かるが、矢部っちがかばう―
矢部っちは危ない体勢ですが、それより矢部っちのパンツがずれ落ち

矢部っちのお尻にもニキビが・・・!

矢部っちィィィ!! 2人まとめて不幸な人達でした (笑)


杉崎家―
ダイエットマシーンがズラリと並ぶ中、乗馬マシンは杉崎ママの変装
気づかず乗ったみつばにママは感激、悶える・・・

ダイエットなんてしなくても大丈夫だし

してよ

そして杉崎親子が退室し、ランニングマシーンで遊びだすふたば
それを見てみつばもやってみることに

スピードが速すぎて、止まらないし走れないww
なんとかスイッチを押そうと試みますが、壊してしまったら弁償と
暗示してしまい、なんだがやってるうちに変なポーズに・・・

そして杉崎は見た――

ひとはに救助を頼むも、あしらわれ絶体絶命!

メカにはとんと弱くてねー

さっきパソコンいじってなかった!?

このボケとツッコミwww

しかし、この体勢もこれはこれですごいトレーニング (笑)

wwwなんつープレイ (笑) 羞恥プレイww
そして最終手段にみつばはスイッチを蹴り、壊してしまう。

しかしそのランニングマシーンはみつばにプレゼントするものだったらしく
悔しがるみつば・・・ 最終的にアップルパイを食べて忘れました (笑)


またほっぺネタwwww
触られるのに懲りるひとはは、ほっぺダイエットをすることに・・・
口をパクパクして燃焼することに―
学校でひとはは矢部っちの机の下に・・・ 矢部っちの携帯のバイブで燃焼wwww

そして、矢部っちにほっぺを触らせるも動かしてしまう・・・
それに驚いた矢部っちは本を大量に借りてきて、真剣に考えることに
しかしいち早く冗談に気づいていたふたばに真実を告げられますが、
ふたばも動かせるとかで、矢部っちにほっぺを触るよう誘導しますが・・・

――――――!! 番組史上の衝撃

矢部っちは純粋にふたばの胸を触ってしまい、周りは硬直!
当の本人たちも硬直!しかし、体を張って生徒のことを考える矢部っちも素敵ですね (笑)

えーーーーー!! みつどもえ!!


こんどこそ杉崎にバランスボールをプレゼントされ、早速試してみることに
いつも道具に頼るから、ダイエットが失敗するのだと言われ
ヤケになりひとはに猛反発!

神様はデブ専なんだね・・・

そうそう・・・ ってなんでよ!!

ノリツッコミ下手だね

痩せてからやったら?と、どんだけ周りに心配されてるんだよww
そして使用中散々なアクシデントに見舞われますが割るわけにいかず体を張ってボールを死守!

そしてボールにもっと愛着がわくようにボールに顔を描いたふたば

以外にも、反応アリ・・・で?

可愛いすぎてクシャっとしたいwクシャっとしたいw

叩き過ぎで割れたー!! やっぱり道具に頼ると失敗してしまうジンクス・・・


ザギンでシースーな杉崎
寿司の話になりますが、お互いにそれぞれ話が変わってて・・・?

回転寿司しか知らない みつば
回転寿司知らない  杉崎

皿? 板? 10杯!?食べすぎよ! メロンも流れてくる

どんどんひどい方向へ・・・

そこで杉崎は回転寿司を丸井家と食べに行くことに―
そして、寿司が回っているところを見て、驚愕する杉崎
杉崎からみて、夢の国のよう。

こんな桃源郷を教えたわたしに感謝しなさい

しかし、みつばにカゼを吹き込まれ、シャリだけで食べて白けるwww

そして帰宅後、杉崎ママに伝えるが・・・

食べ物が流れているところを見るのは初めての事でしたからねw
それは大興奮でしたでしょう。

何屋さんだったの?お寿司を食べに行ったんじゃなかったの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわあああああああああああああwwwww
すでにトラウマwwww 寿司はネタがあってはじめて、美味しいのよねw
ともあれ、特別編も終わり、お別れですね。
三つ子とも、また会う日まで―

| ちはや » アニメ感想 | 04:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/885-f08bc8e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT