ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終巻発売。

先日から体調が悪くて更新が遅れています。
腹痛とめまい、こりゃ病気だ。

昨日、書こうとしていた記事を一つ

2011030917040000.jpg

明日のよいち!最終15巻が昨日発売されました。

もう最終巻なのが、残念です。みなもと先生の新作に期待したいです。

右はアニメイトでの 「メッセージカード」 の特典で

CDのジャケットくらいの大きさなので、写真のようにCDに入れると

綺麗に保存できるかと。

よく考えると、アニメでのキャストが今、大人気の声優さんたちだったんだなぁ

よいち役の岡本信彦さんは名演技、あやめ役の戸松遥さんのツンデレは最高でした。

2期発表・・・ はないのかなぁ。

以上です。

| ちはや | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/886-9be76576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT