ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WORKING!! 9巻 発売!

気温も下がり、出かける頃には、肌寒い風も吹いています・・・

今日は久しぶりに買い物らしい買い物をしてきた達成感があったので

買ってきたものを紹介。(こっちの地域では小雨が・・・ 発売日にはとことん運がないです。)

2011032518400002.jpg

画質悪いです。すみません・・・

本日発売となったWORKING!! (9) と春からTVアニメが始まる 花咲くいろは (1) を購入。

花咲くいろはの表紙の手触りが独特で、なんて言えばいいのだろう
プレイステーションのコントローラーのR3ボタン (右左ステック)?みたいな手触りでした。

2011032519480000.jpg

WORKING!! (9) は去年8月が発売された数日後に特装版を予約、
特装版には、ぽぷらちゃんのねんぷちと山田しおりが付いていました。

花咲くいろは (1) のポストカードはアニメイト特典です。

続きには、WORKING!! (9) の紹介。



WORKING!! (9) の紹介ですが、特装版は瞬殺してました (笑)

予約していたので、地震の影響で遅れるのではないかと思っていましたが。

無事、届いておりました。さすが、安心と実績の私愛書店殿・・・

付録のぽぷらちゃんのねんぷちの大きさはアニメぽぷらちゃんと等身大でした。

私そんなにちっちゃくないよ!!

というのは冗談で、そんなに普通のものと大きさは変わりませんでした。

ポニーテールが大きいせいで立たせたときに不安定でしたが・・・
そこは可愛らしさでカバー。あれ・・・?首がなんかグラグラする・・・?

それでもやはりなぜか、ほかのねんぷちに比べて、小さい気がするんだけどなぁ・・・

持ってた長門のねんどろいどと記念撮影

2011y03m25d_222154015.jpg

小鳥遊、胸熱の極み

以上です。

| ちはや | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/900-58f35896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT