ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネプリーグ芸能界常識王決定戦SP 感想

こんばんわ。
フジテレビで午後7時から放送の 「ネプリーグ芸能界常識王決定戦SP」 にて
声優 / 歌手の平野綾さんが出演していました。
また、ベストセラーを記録した 「もしドラ」 の作者、岩崎夏海さんも出演!

チームは
武田鉄也さん、小池徹平さん、平野綾さん、岡本玲さん、溝端淳平さん
「伝説の教師」 こと武田鉄也さん率いる、「俳優チーム」にコンバートされてました
しかし「ジェネレーションギャップ」を感じるチームでしたwww
俳句の問題では初間違い。武田さんだけ知ってましたね。さすがは年長者。

漢字の書き取り問題では、平野さん意外に字が上手かったです
着々と回答を書く中、正解時には 「アンタのために頑張ったんじゃないんだからねっ」
声優というスキルを発動してツンデレも披露していましたねww
他チームから 「もっとくれ!」 とアンコールが殺到していましたが・・・

しかし、ウエンツ瑛士さんの名前を書けず、次の人へバトンタッチ
決勝への出場権をかけた対決に登場しましたが、武田さんが間違えてしまいチームは敗退・・・
出番はおしまいでした。

一方、岩崎さんは 「インテリチーム」 にて大活躍はできなかったものの
チームは優勝!さすがインテリチームです。

もしドラも、もうすぐ放送!
平野さんもお仕事頑張ってください。

| ちはや » 声優 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/910-b3b04ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT