ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖痕のクェイサーⅡ 第一話 「銀色の百合姫」

月曜日はとても大変なんですよ・・・

このアニメもついに2期。時間があれば書いていきたいですが

体が耐えれるでしょうか・・・ 心配です。

いきなり感想が途絶えるということもあったりしたので、頑張りたいです。


聖痕のクェイサーⅡ 第一話 「銀色の百合姫」


聖痕のクェイサーⅡ 第一話 「銀色の百合姫」

久しぶりですねこのアニメも
始まりからいきなりこらこらこらwww
になって何か変わってると思えば (笑)

OPを見る限り、まったく新しくなってるわけではないんですね
1期登場キャラもまだまだたくさん登場予定みたいですね

「雷の携香女」 (マグダラ) を探すために、
サーシャと華は、私立女子高・翆玲学園に潜入―

サーシャ役の三瓶由布子さんが女性ということで、
サーシャの演技はとてもいいものになっていました。
まさかⅡに備えてサーシャ役は女性でいこうということだったんですかね・・・

女装して潜入というやり方に反対するサーシャ、アトスは馬鹿だと
華に言われますが、華もパートナーがカーチャだと勝手に思い込んでいたらこのとおり・・・

カーチャからの手紙は 「おあずけ」 と書かれていただけ
それを 「放置プレイ」 と判断した華も馬鹿だと思いますけどね (笑)

それにしても、細かいところからしっかりする。というやり方を見て
サーシャは女性ものの下着まで着せられる羽目に・・・
着けるのはともかく 「外すのは得意」 って言われてます。酷い絵だ・・・

翆玲学園では新たな、登場人物が登場
「天乃 翼」 「瀬田 深冬」 「皐月あやめ」

天乃 翼 がなにやら鍵を握っていそうです。

翆玲学園での授業は独特で、
「潜在能力を引き出し、短時間で天才を作り出す」 とか・・・

仮想空間にワープし授業を受けるそうですが、何故にサーシャの衣装がアレなんだww
ここでは自身の「欲望」 なども反映されるとか

潜在能力が恐ろしいんじゃなくて、サーシャの欲望が恐ろしいんだよ。

そこに「ソロリティ」 といわれる組織の一員である 瀬田 深冬
サーシャに決闘を申し込む。

早くもサーシャのことを疑っているようです。
決闘に負けるとなんでも言うことを聞かないといけないとか・・・

結果、最初は戦闘システムに苦戦しつつも最後の最後に逆転勝利
そして深冬はサーシャのいうことを聞くことに・・・

夜呼び出された深冬はサーシャに調べられ、結果は 「ハズレ」
ハイ・エンシェント・サーキットである 「雷の携香女」 ではありませんでした

それにしても、深冬役の 「櫻井浩美」 さんの演技は流石だなぁ・・・と
このアニメにはある意味、「必須声優」 なんじゃないのかと思いました。

一期のキャラを含めただけでもすごいキャストが揃っていますね。

エンディングテーマの 「少女病」 の楽曲もアニメに合った曲になっていました。

| ちはや » アニメ感想 | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/916-808b8e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT