ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖痕のクェイサーⅡ 第2話 「携香女の処在」

1期よりシリアス感が抜けた感じがします。

学園要素を取り入れたことで、ちょっとしたやりとりが面白いところがありますね。

でもやっぱりこのアニメは、ほかと何かが違う (笑)


聖痕のクェイサーⅡ 第2話 「携香女の処在」


辻堂さん御手洗さんと1期キャラ再登場!
サーシャやまふゆがいなくなり、一人暮らしですか。
そして3人で仲良くお風呂に入ることに・・・

燈、辻堂さんに挟まれ、御手洗さんはアノ曲を披露♪

つ~るぺ~た~の~♪

かっ・・・悲しい (笑)


アデプトの汪震は新しい情報の先生として、翆玲学園に潜入
決闘に負けて、サーシャに強要された深雪はブルーに・・・

一方、学業でいい成績を示す、翼は人気者・・・しかし
考え方が一般人離れしていて、華曰く、「絡みづらいタイプ」

フェアリーたんお願い! 頭の中に七色のキノコでも生えてんのか?

汪震と同じく、アデプトのジータも学園に潜入していた。
瀬田深雪が 「雷の携香女」 である確立が高い・・・ と推測

しかしジータはそれ以外にも何か目的があるんでしょうか?

お風呂はやっぱりいいですよね。
自分の思いを伝えられるいい場所だと思います。

翼は深雪に嫌われてしまったのかと勘違い。


皐月あやめ
昔、孤立していたあやめを救ったのが深雪、それ以来
深雪を慕ってきたあやめ。

ジータにサーシャのことを吹き込まれ、サーシャに決闘を申し込む!
しかし、手も足も出ず惨敗―

あやめが深雪のために一生懸命だと知り、
自分も頑張ろうと翼はサーシャに決闘を申し込む!

つばさは見るからに戦闘は不得手そうですが、自称 「強い」 らしい

弾乱れ舞う、銃撃戦―
演算能力を巧み操り、オールレンジ攻撃でサーシャを追い詰める翼

サーシャも本気になりますが、さらにパワーアップした翼はサーシャの本気を圧倒

そして決着、サーシャが敗れ敗者は勝者の言うことを聞く―
しかし翼にその気はなかったのですが、ジータが代わりにサーシャに強要
そろそろ正体がバレるかと思いましたが、仮想空間が解除され、お約束は中断。

汪震からメールが届き、
「仮想空間ではソーマはでない。追伸―アレクサンドラ・ヘルは女ではなく男だ。」
それを知ったジータは悔しい様子。一体何を考えているのかww

しかし、とうとうサーシャの正体がバレてしまいました。

女の身になって初めて分かった・・・

俺の今までの吸い方は間違っていた!

とうとうサーシャは気づいたのか!! 今後のサーシャはどう生まれ変わるのか!?

そして、汪震も天乃翼が 「雷の携香女」だということを確信しました。


今後のストーリー、バトル、キャラにも期待です。





| ちはや » アニメ感想 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/922-a7375fda

TRACKBACK

聖痕のクェイサーII 第2話 「携香女の在処」

教師として学園に入ったアデプトの汪震。 ジータもやはりアデプトだった。 雷の携香女の価値は現代になって上がった。 IT関連の能力とかでしょうかね?  ▼ 聖痕のクェイサーII 第2話 「携香女の在処」  深雪がサーシャに骨抜きにされ(違) 天乃翼は、ジ

| SERA@らくblog | 2011/04/19 23:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT