ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖痕のクェイサーⅡ 第4話 「荊の檻」

カーチャ様が登場し、ギャグ?展開・・・ にしては酷いことになるのかな?
華との掛け合いがさらに面白くなりそうです。

「雷の携香女編」 みたいな感じで分かれているのかな・・・

先も楽しみです。


聖痕のクェイサーⅡ 第4話 「荊の檻」


聖痕のクェイサーⅡ 第4話 「荊の檻」

しょっぱなから規制満載。

カーチャ様が受けに回るなんて何があってもありえないのよ!

汪震は翼を捕らえ、「雷の携香女」 の力を引き出すために作戦に移る―
そしてモニターの向こうの華は悶え苦しむ―

このドヘンタイ・・・ いや、アンタがね (笑)


顔色がよくない深雪、翼がいなくなり心配している様子

ジータは任務を辞退し帰国するという・・・
しかし十戒にあるとおり、「任務の放棄、それすなわち死」
まだ任務が失敗したわけではないとジータを慰める汪震
意外に同僚思いです。


精神が分離してしまった華&サーシャは目を覚まさず―

誰が盾になりなさいって言ったのよ、本当にお前はバカなんだから・・・

本当は華のことを心配しているカーチャ様でした。

のんびりしている時間はなかったわね・・・

カーチャは 「雷の携香女」 の情報を探すために一人で動くことに・・・?

しかし、ばったり出会ったのがあやめの運のツキで・・・・

ちょっと聞きたいことがあるんだけど と


お約束・・・ 脅迫にしては、タチ悪すぎますよカーチャ様 (笑)

そのころ深雪も翼を救うために動くことに―

翼を救う、残酷な枷から・・・


あやめ×カーチャ
なんでもやってあげる!がアダとなり

「しつけがなっていない」 とカーチャに罵倒され

一から教えないとダメみたいね

深淵― ある程度の権限を持った者しか入れない仮想空間の最下層にある中枢部

ソロリティのメンバーなら入れるという・・・
そしてその、ソロリティのメンバーであるあやめに案内させようと脅迫。

企業秘密よ♪ で手に入れた憧れの深雪へのラブレターを餌に・・・

お約束も限度っていうものが・・・ あ・・・ 鬼。

あなたを愛してくれる女王を探しているんでしょう?
私がお姉さまになってあげる、私はあなたの女王


私があなたを救ってあげる

深雪の考え方は一方的とジータに言われますが

私がやらなきゃいけないと翼を助けるために自ら動き出す深雪。

ジータの正体に迫る深雪
クェイサー・・・ 友人として出会いたかった、サヨナラ・・・ と
ただそれだけを残し去っていくジータ。

翼を止められるのは私だけ

夢の中でサーシャは、まふゆと燈を思い出す。
心の傷、ずっと女装をさせられていたことで心と体が受け付けつけない?
ユーリさんもやってきていて、サーシャは思ったよりウブだとか (笑)


華探し・・・はついで、で本当の目的は。
あやめに馬乗りし、女王様なカーチャ様―

人の手では解析できない 「雷の携香女」 を汪震はウィッチクラフトで可制御可能にした。

そしてカーチャは華を発見!助けに行こうとしますがそこへジータが出現!
何気に初対決ですか、この組み合わせ。

電脳内では人形は使えず、ムチ1本で戦うことに・・・
ジータも捨て身で襲い掛り、死を恐れていない―

戦士として死ねるなら私も救われる!

甘ちゃん、誰が救ってやるもんですか

汪震が 「雷の携香女」 の力を手にし・・・ 翼が舞う

翼を守ることが約束・・・使命
翼を化け物にはしない・・・私が止めてみせる

私の翼、私が救う・・・ たとえ殺してでも!

深雪、激変! この力の正体は一体・・・

| ちはや » アニメ感想 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/945-ebd9390a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT