ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ハッピーmusic」 に牧野由依さんが登場

声優 / 歌手としても大人気の牧野由依さんが、

日テレ系音楽番組 「ハッピーmusic」 で紹介され、

歌を披露するとは思っていませんでしたがまさかの新曲披露でした。

牧野さんは、4月27日にリリースされた 「お願いジュンブライト」 を披露してくれました。

牧野さんの歌声は透明感があり、思わず聴き入ってしまいますね♪

たまたま観れたんで簡単になりますが感想でも・・・

ゆっち可愛いよ♪


従来歌う曲とはまた違う雰囲気? 静かで壮大な曲ではなく

幸せそうに歌っている牧野さんが良かったです。衣装も可愛らしかったですし

何をイメージしていたんだろう・・・ 爽やかな感じもしましたし、

やはりジューンブライトを意識した6月ごろ・・・ 初夏ごろですかね。

今回披露した、「お願いジュンブライト」 ですが化粧品のCMソングとして起用され

どこかで耳にした方も多いかと、サビのフレーズも知らないうちに口ずさんでましたね (笑)

いつまでも変わ~らない あの頃のまま

ブライタルソングということで、この時期にはもってこいの曲かと

先ほど書いたように 「ジューンブライト」 といって

6月に結婚式を挙げる花嫁さんを指す言葉もありますしね。

結婚式の定番曲にもなってほしいです♪

また牧野さんは 「Yui Makino Concert」 を開催するとのこと

7月30日 (土) 大阪・心斎橋クラブクアトロ
8月4日  (木) 東京・SHIBUYA-AX 
 
チケットは5月28日から一般販売されます。

時間がある方はぜひ行ってみてください。

| ちはや » 声優 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/947-d6872920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT