ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みのりん今年もいろいろやるよー

5月ですね、5日ですね、こどもの日ですね。

1年に1度の5月5日がやってきました。
「5のつく日はポイント2倍」 というイオンのごとく

5の日はテンションも2倍です。

1年って早いのか、遅いのか、自分の中ではたぶん早い。 それはさておき

5月2日にZepp Tokyoで茅原実里さんのライブが行われました。
そこで3つの発表が行われたみたいです。

・ 2011年 7月6日にニューシングルをリリース決定!
・ 2011年 8月5日&6日&7日に 「SUMMER CAMP3」 が開催決定!
・ 秋頃に写真集 「Memories」 の発売が決定!


とのこと茅原さんのブログでも紹介されていますね。

TVアニメ 「境界線上のホライゾン」 にも出演するみたいですし
今年もみのりん大忙し、体調に気をつけて頑張ってもらいたいです。

「SUMMER CAMP3」は今年も河口湖ステラシアターで開催
しかも、「3」 で3日間開催とは・・・ しかし開催地まで遠し・・・
「2」 も大盛り上がりでしたので今回も盛り上がる夏祭りとなりそうですね。

今年も元気に過ごせるといいなあ。


| ちはや » 声優 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/949-bcdaa47f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT