ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I was tired.←あってる?英語わかんねw

とんぼです。また意味分からない題名ですがw

3日休みあったんですが(土曜、日曜、月曜。

3日遊び続けたら。。。。。

ばたんきゅーしました。

本当に疲れた。

土曜はテニス行ってそのあと近くの友達とゲームして遊んだ。

日曜。朝の間Animate行ってきた、昼はマクドナルドで食べました。
そのあとはrecgoloさんの家で遊んだ、(自分以外にも一人来てた。)
いやぁ~コールオブデューティだっけ、それの新しいやつを少しやりました、難しいすごく死んだよw

ゲームやった後、睡魔があぁ、、、、そして寝てたww(平気で友達の家でねますw

月曜、映画見に行った、6人で行きました

曲がれ!スプーン』を観ました。
名前ちょっとおかしいけど、まぁまぁおもしろかった

そのあと、雑貨屋行って(結構でかい店でした、

そして友達とはぐれましたww(2人と4人に別れた。
自分のほうは2人だったという。さびしいさびしい

しかしすぐに見つかった。よかったw

そして帰ってきて、駅で何か買って、それ食べて

そのあと親が「ゴルフ行く?」っていってきたんで。
ゴルフのうちっぱなしへついていって打っていたというw

そして、、、、、帰ったらばたんきゅー
日曜に何気にに打たれて家に帰ったというw

そのおかげか風邪引いちゃったよwwインフルかなぁ
アホは風邪引かないって言われてるのに、
風邪引いてんじゃん!

そして今日は一日寝てました。(学校休んでねwww

最近。パワポタ4借りたんだけど、おもしろいんだこれが。
自分はロッテばっかり使ってるよww

そういえばこの記事ばたんきゅーっていっぱい書いているんですけど
わかる人はわかると思うんですが
ぷよぷよで負けたら画面に出るやつですwwどうでもいいかもしれないんですけどねww

| とんぼ | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://www.fudosancom.jp/v105/chloe1.php

I put the question to him:Cheap chanelシャネル ショップ
クロエ バッグ 新作 http://www.fudosancom.jp/v105/chloe1.php

| クロエ バッグ 新作 | 2013/12/18 01:50 | URL | ≫ EDIT

http://www.g0476u7h3mf750jmnvb37c6ayk2476bus.org/

I was tired.←あってる?英語わかんねw ALLIANCE SEVENTH
[url=http://www.g0476u7h3mf750jmnvb37c6ayk2476bus.org/]uyvhleqvlbl[/url]
yvhleqvlbl http://www.g0476u7h3mf750jmnvb37c6ayk2476bus.org/
<a href="http://www.g0476u7h3mf750jmnvb37c6ayk2476bus.org/">ayvhleqvlbl</a>

| yvhleqvlbl | 2013/12/18 12:03 | URL | ≫ EDIT

http://www.gt6zg1d88gvrnd99b5nqg3p60053a548s.org/

I was tired.←あってる?英語わかんねw ALLIANCE SEVENTH
[url=http://www.gt6zg1d88gvrnd99b5nqg3p60053a548s.org/]uxlxexxrnjz[/url]
<a href="http://www.gt6zg1d88gvrnd99b5nqg3p60053a548s.org/">axlxexxrnjz</a>
xlxexxrnjz http://www.gt6zg1d88gvrnd99b5nqg3p60053a548s.org/

| xlxexxrnjz | 2013/12/18 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/95-9b901c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT