ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戸松遥さんの新曲タイトル決定

先月行われたスフィアのライブ 「Spring party HERE!」 にて発表された

戸松遥さんの8thシングルとして、7月13日にリリースされる新曲で

TVアニメ 「猫神やおよろず」 のエンディングテーマのタイトルが

「Oh My God ♥ 」 に決定!

なお、「猫神やおよろず」 のオープニングテーマ 「神サマもいっしょ」 も
繭役の戸松遥さんと柚子役の堀江由衣さんが歌うことが決定しました。
戸松さん自身も主人公の繭役として出演する 「猫神やおよろず」 は
7月からのスタートとのこと

「猫神やおよろず」 は、(秋田書店 「チャンピオンREDいちご」) にて連載されており
スタッフ・キャストは豪華なので期待はできるのかと・・・
とにかくまずは1話ですね。放送まで待ちましょう。

猫神やおよろず | マーベラスエンターテイメント



さて、果たしてどんな雰囲気の新曲になるんでしょうかね。

個人的には、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」 のエンディングテーマ、「Girls,Be Ambitious.」 のような
元気な歌声で歌いあげ、ノリノリな曲調の曲なら嬉しいです。


キャラの性格やアニメの内容、趣旨に沿ったものになるんですかね。

しかし反対に、「もっとToLOVEる-とらぶる-」 のエンディングテーマ、
「Baby Baby Love」 のようなバラード調の曲でゆっくり歌うものいいですね。


続きページは、ただのとまっちゃんファンレビューと化したか・・・
発売は 夏! とってもあと2ヶ月ですか、実感わかないですね (笑)

| ちはや » 声優 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/950-a7528e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT