ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVアニメ 「境界線上のホライゾン」 キャスト追加 PV

2011年10月よりTVアニメが放送される、「境界線上のホライゾン」 の
キャスト追加 PVがきてました。

アニメ始まるのが楽しみです。キャラもいいですし
話が上手く続いていってくれると文句ないです。



主人公、葵・トーリ役の福山 潤さん
ヒロインのホライゾン・アリアダスト/P-01s役の茅原実里さんに加え

本多・正純役に沢城みゆきさん、葵・喜美役に斉藤千和さん
浅間・智役に小清水亜美さん、ネイト・ミトツダイラ役に井上麻里奈さん が

新たに加わり、さらに期待が膨らみました。
なんとまた、女性が多い・・・ キャラクターも女子が多いですしね。

茅原さんの演技は 「涼宮ハルヒの憂鬱」 の長門有希のような
無機質な声なのかはたまた、喜怒哀楽のある感情豊かな声なのか・・・
そういったところも個人的には楽しみなところです。

原作の方は確か4ページくらいしか読んでなかったような気がする。

だって分厚いんだもん♪

ダメですね、ちゃんと読まないと期待してるとか言わないじゃん。
分厚いけど頑張ります。どのくらいの話になるんだろう。
なにせ分厚いですからね。結構話は多いとは思うんですが・・・

続きにはPVショートverと、スタッフ情報。


結構おもしろそう。問題は原作を読む気力があるかどうか



【STAFF】
原作:川上 稔(電撃文庫/アスキー・メディアワークス刊)
キャラクターデザイン原案:さとやす(TENKY)
監督:小野 学
シリーズ構成:浦畑達彦
アニメーション制作:サンライズ
(C)川上稔/アスキー・メディアワークス/境界線上のホライゾン製作委員会

| ちはや » アニメ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/957-410dbe33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT