ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖痕のクェイサーⅡ 第5話 「魔女の生贄」

「花咲くいろは」 もそうですが、1部、2部と
パート分けされていくんでしょうかね。「~編」 みたいな。

ああもうなんか適当に言いましたが、いろはも、一区切りついたみたいな感じですし、
クェイサーもとりあえず、「雷の携香女」 の話も区切りがつきそうな展開になってきました。


聖痕のクェイサーⅡ 第5話 「魔女の生贄」


聖痕のクェイサーⅡ 第5話 「魔女の生贄」

ドキドキ!女の子だけのシークレットホームパーティ!

サーシャもちゃっかり、アレキサンドラさん名義で参加 (笑)
女の子だけのパーティって本当に楽しい。
いろいろな悩み事も女の子だけなら恥ずかしくない!と
御手洗さんとリジーはいいますが、燈と美由梨にはちょっぴり嫉妬w

にぎやかな時間、サーシャもすっかり馴染みますが、
まふゆと燈とイチャイチャしているところをドアの隙間からテレサは見ていた・・・

テレサ!違う、これは違うんだ・・・

見るな・・・ そんな目で俺を見るなああ!!


じー・・・・ なんかドアから目だけ映ってるの可愛いです (笑)

やっとお目覚めですか?

目覚めてよかった

夢オチだということがわかって安心のサーシャ
しかしアデプトの手に 「雷の携香女」 は渡ってしまい、状況は一刻を争うとか・・・


あなたは私が破壊する と

深雪も覚悟を決める。なぜ親友同士が戦わなければならないのか
暴走した 「雷の携香女」 を止めるために深雪には
ハイ・エンシェントサーキットが封じられていた。
その力を借り、シルバーナイトになった深雪は
壊してでも 「雷の携香女」 を止めることは宿命になっていたみたい・・・


ジータから逃れるも、あやめはカーチャに叩かれまくられてますね。
ゲームは積み。汪震の狙いは、世界を掌握すること。
衛星も操れ、ミサイル発射も自由自在。

いまこそ晴らす、我が一族の無念―
かつて汪震の一族は、種族の違いなどで差別を受けてきた・・・
ひどいこともされ、それらの無念を晴らすために、「雷の携香女」 を
操って世界を滅ぼうとしているみたい。

そんな汪震を止めるために、サーシャには使命が与えられますが、
深雪や翼を巻き込むかもしれないと躊躇している。
さらに、非道な粛清を行うという組織も参戦するかもということで
ユーリは、「我々はすでに負けている」 と言う。

しかし、サーシャは汪震から翼を救うため戦うことを選択―

俺は止めてみせる

間に合いますかね・・・ と

ユーリが思うその人物とは・・・一体


私とあなた・・・ 2人だけの世界へ行きましょう!
翼を止めるため、そして翼と戦わなければならない深雪を止めるため
深雪のもとへサーシャがやってくるも、サーシャには手出しさせないという深雪―
「変態」 とサーシャに言い放つと、戦闘へ・・・

変態じゃない!致命者サーシャだ!

一方そのころ、カーチャ&あやめは汪震のもとへ―
クェイサーの能力を使えないカーチャはあやめの技術力で戦う
というか戦闘がかなりアレ。

あやめも相当叩かれ、あまりにも耐えられなくなったあやめは
「お姉さま」 から 「女王様」 へと・・・

その瞬間、精神が分離していた華が復活!?

カーチャ様を 「女王様」 と呼んでいいのは私だけよ!

誰!? ああ椅子か・・・ ヒドイw

華が復活し自我を取り戻したみたいww

私を椅子にしていいのはカーチャ様だけだ!

あやめとライバル関係になりそうですねw もう喧嘩ですかw


サーシャの能力を目にし、ただの変態ではないということを確信。

変態じゃない!任務だ!

そうはいったものの、
ハイ・エンシェントサーキットでパワーアップした深雪に
サーシャもやられてしまう。しかし、動きが変わったサーシャは神速を披露、
深雪を倒してしまいます。

しかし立ち上がる深雪・・・

俺の甘さがみんなを傷つけている

守ってもくれなければ殺してもくれない―

そんな深雪は自分自身でどうしても翼を助けたいみたい。

すべてを粛清しようとする汪震。翼はすでに洗脳されており
汪震の力の前に、サーシャも苦戦。

絶対絶命のピンチ―

俺にはどうすることもできないのか・・・

そしてユーリに手渡された十字架に願う―

かつて俺が知った、愛や優しさは無力だったのか・・・
間違いだったのか・・・


十字架が光り、まふゆの名前を叫ぶサーシャ
サーシャの叫びが届いたのか・・・ そこに現れたのは
真紅の髪の女性、かつてのサーシャのパートナーでもあり、大事な人

全く・・・ 会うたびにボロボロなんだから

ついにまふゆ登場! そしてBGMにErrandが流れ、
これでサーシャもパワーアップでしょうかね。盛り上がってきました
さあいよいよ決戦です!

| ちはや » アニメ感想 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/959-d8a49f5f

TRACKBACK

聖痕のクェイサーII 第5話 「魔女の生贄」

サーシャ、夢でもすっかり男の娘に(ぇ) そんな姿見たらテレサも蔑みますよね~。 ってところで夢から覚めたサーシャくん、やっと主人公復帰であります。 ▼ 聖痕のクェイサーII 第5話 「魔女の生贄」     すでに粛清部隊が向かっている。 その前に助けてみ

| SERA@らくblog | 2011/05/10 21:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT