ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローソンで実施の 「けいおん!! フェア」

ローソンで実施される 「けいおん!!フェア」 に今回も行ってきました。
うえっぴさんみたいにゲーセンでフィギア取る技術もないし、
私にできるのはこれくらいのことですけどね。

2011051017240001.jpg

劇中歌 「カレーのちライス」 をイメージした、焼きカレーパンは美味しかったです。
もちもちしたパン生地の食感はよかったです


ポップコーンには、全11種の Precious Memories の
オリジナルカードが1枚付いてきます。


シールスナックは前回と変わりませんがシールの絵柄は変更
今回こそコンプリートしてみせる。


お一人様の制限があったおかげでクリアファイルのときより楽だった?
「うちわなんか要らない」 って人が多いっていうのも一つかもしれません。


前回はお菓子なのに食べられないものがあって苦戦。
今回は食べられるものがあってよかったです。


うちわのデザイン、「うちわ」 ということで何気にみんな夏服なのよね(笑)
これで暑い夏を乗り越えられそう!?

今回は食べ物以外にもいろいろタイアップ商品があり、値段が高い商品もありました。
実用物はなかなか使うの惜しむから、食べ物のほうがいいですけどね。


| ちはや | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレーパンおいしかった
ピリ辛だったけどw

| | 2011/05/12 00:02 | URL |

名無しさん―
そうですね。カレーはピリリと辛かったです♪
「カレーのちライス」 をイメージしてるだけありますねw

| ちはや | 2011/05/13 02:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/960-8da85995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT