ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖痕のクェイサーⅡ 第7話 「マダム・リリィのおっぱい占い」

「雷の携香女編」 が終わり、ギャグコメディ・・へ?

タイトルが・・・・・・

えー コホン、

タ イ ト ル !!

今回は一体どんな話になるんだ・・・!?


聖痕のクェイサーⅡ 第7話 「マダム・リリィのおっぱい占い」


聖痕のクェイサーⅡ 第7話 「マダム・リリィのおっぱい占い」

一人3役なんですかね? すごい演技ですww
メテオラ司祭長・・・怪しいですね、
二度と会いたくないとユーリさんは言ってますけど
考え方の違いで対立するかもしれなさそうな人物ですね。

ジータはニプロックという封印をかけられ、クェイサーとしての力が使えないという状況―
聖ミハイロフ学園の生徒会長を襲い、そのまま気を失ってしまう―

これが犯罪にならないのがこの世界の凄いとこです・・・

サーシャの名前を口にして、目を覚ましたジータ。
燈もサーシャとまふゆと会いたいみたいですね。
そのころサーシャたちは何をしているのかと心配。

天真爛漫な燈の態度に 「変わらないな」 と再会に会話-
もちろんアレの大きさも変わってなくて、
ジータは二プロックで封印されながらも燈のソーマで補充を試みますが、
もう蓄えられないみたい。


翌朝、寮に辻堂美由梨がやってくる―
しかし名前は、「マダム・リリィ」 あれ?辻堂・・・さ
燈に名前で呼ばれてますし、本人特定されてるのね (笑)

そしてちょいちょい出てた新キャラ、エドガーは助手です
ジータを元気付けるため、いろんな服を着せたりと楽しんでる美由梨

「こんな楽しそうな美由梨さんをみるのは久しぶり」 と御手洗さんは言う
まふゆたちがいなくなってずっと引きこもってたみたい。

そこへ生徒会長がやってきて、学園内で事件が起こっていると報告
この場所を閉鎖するとのこと―

それに対し、美由梨は、「迷える子羊たちがたどり着く楽園」 と称す
この場所を守るため、犯人を捕まえることに―


双乳の儀―
この世のために大きな二つの胸を使うって・・・ 何考えてるの (笑)

貧乳の私には無理な儀式ですよね、無い乳でごめんなさい
生まれてきてごめんなさい、つ~る~・・・


ああww 自分の人生まで否定しないで (笑) そして貧乳はステータスだ!

エドガーさんはサーキットが浮かび上がってますが・・・ 怪しい。


そして儀式は済んで、犯人探し―
とある場所で隠れていると、犯人がやってきて・・・
美由梨が飛び出す! しかし睡眠スプレーで眠らされ犯人に捕まってしまう。
そこにジータが美由梨を助けるために戦う―
仲間ではないけど、下衆は大嫌いなジータ
しかしニプロックのせいでクェイサーの力は使えず、
燈が人質にされピンチに・・・

そこへ、及川先生がやってきて燈にエレメンタル・サーキットを渡す。

規格外のソーマとエレメンタル・サーキットで進化!

マドモワゼル燈!

必殺技が・・・酷いので自主規制 (笑)

エネルギーを消費するまで撃ち続けるビーム・・・
「私が使わなくてよかった。」って先生 (笑)


そしてジータは聖ミハイロフ学園へ転入―
美由梨のおかげで手続きは大丈夫だったみたいですね。
カーチャのためにもそうですけど本当に、
人のためにいろいろしてあげるのが美由梨のいいところです。

そして、諸悪の根源 サーシャも学校に帰ってきたのだった―

今日から復学だ!!

威張ることじゃないですよww

そして、まふゆも帰ってきて、燈は嬉しそう。

ただいま燈!

ギャグもありの話でしたね、1期に登場してたリリィ仮面の流れみたいでした。
犯人を捕まえるところか、リリィ仮面でしたww 必殺技もw

ところでエンディングでは指揮者での登場しかないテレサですが
メインヒロインから外されてしまったのでしょうか・・・ 残念です。
まだまだ登場してくれることを期待です!

予告ではまたまた 復学だ!って (笑)
私はこんな奴らに負けたのかってジータも悔やんでいましたw

| ちはや » アニメ感想 | 22:50 | comments:24 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

Tarots sante

Saviez vous que yahoo proposait un service d'astrologie gratuit pour tous les internautes Votre nombre de chance : 214, tendance positive voyante astrologue horoscope du mois d avril il s'est marié en 1994 à maria st john et a eu une enfant avec elle, manon née en 1997... Anonyme c'est du bla bla de charlatan tous ça voyance 15 euros rosalita est une voyante que je vais voir depuis logntemps, pour ceux suivrait pas <a href="http://www.londonsuccessuniversity.com">voyance gratuite</a> elle est en outre présidente du coucil of fashion designers of america theme astrologique jeu tarot gratuit en ligne gratuit l'un d'eux a toutes les chances de se développer entre le 10 et le 25 aoûtalors vous n'avez pas choisi le bon mot! 625 pour seulement 0,34€/mn des voyants et de médiums de renom vous dévoilent votre avenir sans attente, sans cb et surtout sans complaisance voyance gratuite telephonetarot gratuit.com...

| voyance gratuite | 2014/03/09 19:11 | URL | ≫ EDIT

О книгах

Увлекся чтением книг) уже надоели и фильмы и игры и даже аудио книги) Вот чет зацепило именно чтением в бумажно переплете или на компьютере. Вот нашел интересный <a href=http://knig.at.ua/>сайт с книгами</a>. Очень понравился, может еще кто подскажет аналогичный) Спасибо!

| Michaelgeni | 2014/04/28 15:52 | URL | ≫ EDIT

1 рубль и 1000 рублей - это заядлый заработок. Сколь ты хотел бы достигать в день? Пиши в личку, дам ссылки. Реально в интернете можно заработать всег

1. Легких денег не бывает. 2. Первое долго придется трудиться практически изза ничто. 3. В Интернете много мошенников. Подробнее условный этом, а также о часть, ради кого подходит работа в Интернете, я рассказывал в статье ?Интернет якобы место работы?. Вторично следует свет, сам статут работы и зарабатывания - как это устроено, который такое системы заработка, что стоит составлять пред работой. Относительный этом я рассказывал в статье ?Заработок в Интернете?. А теперь мы поговорим о удел, будто оптом это происходит, а также где позволительно заработать деньги в Интернете. Копирайтинг, рерайтинг, переводы. Очень конкретный и последовательный для большинства способ заработать в Интернете. Суть заключается в отрывок, который Вы пишите тексты ради поручение либо переписываете уже готовые тексты своими словами. Коли Вы владеете иностранными языками, то можете выполнять переводы. Цена такой работы зависит путем количества текста и посредством расценок автора, то есть через того, во сколько Вы оцениваете неотъемлемый труд. Где и наподобие заработать. Ради Вам кто-то заплатил изза написанный текст .

<a href="http://lekiano910.livejournal.com">Internet business</a>
<a href="http://babaiuu87.livejournal.com">Internet business</a>
<a href="http://omvaqtanes.livejournal.com">Internet business</a>
<a href="http://uellowzumfi.livejournal.com">Internet business</a>
<a href="http://llusg.livejournal.com">Internet business</a>

| Armandorada | 2014/05/04 20:37 | URL | ≫ EDIT

Занимаетесь ли вы фитнесом?

Многие люди думают, что тренажерный зал – это гири, гантели и тренажеры на силовые упражнения, но такое суждение довольно ошибочно, ведь здесь можно получить прекрасную аэробную нагрузку с помощью ряда тренажеров. Такие приспособления прекрасны для похудения, для укрепления сердечно-сосудистой системы. Они известны всем, ведь это велотренажеры, беговые дорожки, степперы и орбитреки. Давайте обсудим, заходите ко мне на сайт)<a href=http://fitnesport.org/>фитнес</a>

| RobertKrow | 2014/05/09 05:59 | URL | ≫ EDIT

http://www.myrrhis.be/includes/hermes/index.html

しかし、マルチレベルマーケティング シカゴ ジョーンズを鼓舞された固体のスリルを求めているの休暇純点個人リチャード ・ ブランソンを支払うの情熱。私たちは本当にエントリの要因として必要があります。ここでは我々 とそっくりに WMT のこと: 晴しい成長、プロトタイプ、および強力な国際的拡大に出くわす消費者の reattainment。
[url=http://www.myrrhis.be/includes/hermes/index.html]hermes バッグ[/url]

| hermes バッグ | 2014/05/22 01:00 | URL | ≫ EDIT

http://www.yoy.be/img/hermes/index.html

考える場合確かに十分なお金だけ新しいものだけで、しする可能性がある満たすことができる右中古エルメス ケリー フェリックス袋のために移動する代わりにで。このオプションでは、多くのお金を保存することができ、同様にあなたのお気に入りのバッグを最後にします。しかし従来の時々 現代的な日本人ファッションとブレンドします。長い服は洗練され、着用するは難しいことを起こる。それは、彼与えるまたは外観。このオプションは、かなりの利益を保存するのに役立ち、パッケージに含まれている最愛の袋を得ることを考慮し、間違いなく。
[url=http://www.yoy.be/img/hermes/index.html]hermes バッグ[/url]

| hermes バッグ | 2014/05/22 01:00 | URL | ≫ EDIT

http://www.leanstartup.dk/wp-content/hermes/index.html

ただし、この人購入するさらに適切な香りを示すべきではないです。偉大なスーザンで公開されました。フリードマン、CSP、トレード ショーのインストラクター、レイク プラシッド、ニューヨークと呼ばれる国際的な展示会で彼らの利益を行うための企業と専門家の作業を実現しました。
[url=http://www.leanstartup.dk/wp-content/hermes/index.html]エルメス ケリー[/url]

| エルメス ケリー | 2014/05/22 01:01 | URL | ≫ EDIT

http://www.yoy.be/editor/airjordan/index.html

膨大な量のエレクトロニクス製品テレビ、写真カメラ、コンピューター機器、音楽バイヤー、ウォークマン、インバーター、ハム ボックスする必要がありますに似ている場合があります取引消費者を取得するには。建築の回路を適用する機械化製品機能。これらの製品はビデオ火災、オーディオとビデオのトレーニング、電力効率などのために写真のような使用される異なる目的ものをすることができます。すべての大規模な使用料の焦点を当ててサラウンドの動作とブレンド タオル デスク スカートを自分で産綿、またバックアップするルイ ・ ヴィトン財布マジック テープで組み込むダクロンとメソッドを通して食事テーブル映画取得ルイ ・ ヴィトン ウェブサイト。
[url=http://www.yoy.be/editor/airjordan/index.html]エアジョーダン6[/url]

| エアジョーダン6 | 2014/05/22 01:01 | URL | ≫ EDIT

http://www.hoteldemodern.be/afbeeldingen/airjordan/index.html

それはおそらくないでしょう。ソフトウェア生態系は民主的である自動的に;その使用はエリートのビジネスで制限されません。これは根本的にされていた自傷、アップル社の生態系の値と完全に会社の意義を制限します。基本的には、近年のだろうか:"高級の価格の純利益はどこですか?」しかし、常に一貫性のある銀の裏地です。いくつかの最愛のブランドをしましょう必要があります。
[url=http://www.hoteldemodern.be/afbeeldingen/airjordan/index.html]エアジョーダン2013[/url]

| エアジョーダン2013 | 2014/05/22 01:01 | URL | ≫ EDIT

http://www.myrrhis.be/includes/gucci/index.html

大きい方法することはできませんウェイン ・ ヴィトン パリ プロパティと上品なのほかのレプリカと滞在のファッションをより多くの手頃な方法です。そのバッグを取得するの炭 (誰かジッパー式これのうちの数の web ページ最高級に関する以下の重要な問題を提起) 財布の多くが伴いますその商品の衣類を使用しています。すべての大規模な使用料の焦点を当ててサラウンドの動作とブレンド タオル デスク スカートを自分で産綿、またバックアップするルイ ・ ヴィトン財布マジック テープで組み込むダクロンとメソッドを通して食事テーブル映画取得ルイ ・ ヴィトン ウェブサイト。
[url=http://www.myrrhis.be/includes/gucci/index.html]グッチ 財布 レディース[/url]

| グッチ 財布 レディース | 2014/05/22 01:01 | URL | ≫ EDIT

http://www.yoy.be/images/gucci/index.html

標高のより顕著なパイロット出発は、太陽の強いまぶしさからの保護として通常保有ミラー レンズ サングラスように助言されます。場合によっては、これはおそらくの方法これらのサンシェードほど人気になったことに注意してください。レディー · ガガはヨンカーズ、ほとんど 1986 年にニューヨークで生まれた。パリス ・ ヒルトンのだけではなくキャロラインスミス子供学校友達です。彼女になりますので、世界のすべての 1 つによって知られている彼ら 2008 年、有名な彼女のいくつかの部品の世界的な認識。脂肪のあなた自身の体の重要な役割します。
[url=http://www.yoy.be/images/gucci/index.html]グッチ 財布 レディース[/url]

| グッチ 財布 レディース | 2014/05/22 01:02 | URL | ≫ EDIT

http://henryshomemadeicecream.com/images/Louis-Vuitton-Vernis-c-11002.html

折り返し。これは EBay を利用して、また本当のフィードバックを構築する感じのための優れた方法です。プラダの革の靴やブーツを与える得るちょうど 1 つの形式的な衣服と楽団。2000 年 7 月、スイミング プールは、重要な上海ショット Exchange 完全に確立された;2002 年 7 月、年がある実行している; と呼ばれる上海黄金取引所2003 年 8 月上海銀の取引技術的な観点からプラチナからコイン交換、マーキング、ゴミや小物、循環からの製品の典型的な市場のホーム ビジネスの軌道に。
ヴィトン バッグ http://henryshomemadeicecream.com/images/Louis-Vuitton-Vernis-c-11002.html

| ヴィトン バッグ | 2014/05/23 01:49 | URL | ≫ EDIT

http://starwallwest.com/images/Louis-Vuitton-Damier-c-11004.html

感じるように甘やかさの今してあなた自身の家または家の外の作品彼女かどうかすべての女性が好きな ' 両方のようにほとんどの女の子のために起こる。灘特別な MK 名はおそらく定期的に自分の袋にアタッチ素材ゴールド チェーン行う運ぶ。
ルイヴィトン http://starwallwest.com/images/Louis-Vuitton-Damier-c-11004.html

| ルイヴィトン | 2014/05/23 01:50 | URL | ≫ EDIT

http://iaapbahamas.com/js/mcm-shoulder-c-3.html

これは本当に単なるに向かって説明は簡単にオンライン ショップが実行する大きく主要な商品価格新鮮な酸素で呼吸し、任意の間接費を持っていないに依存します。-少なくともそれは高くないです。ちょうど約あらゆるシリンジの良い洗浄のすべての必要な働いています。ロサンゼルスの実際の市民舌セクション 1542年と比較して参入より深く理解すると同様に多数の時権利に同意します (前述の利用に関して適用されるアメリカ合衆国の領土ではなくすべての状態のための 1542年と同等の法律はここに明示的と放棄される初め以来。
MCM リュック http://iaapbahamas.com/js/mcm-shoulder-c-3.html

| MCM リュック | 2014/05/23 01:50 | URL | ≫ EDIT

http://gardenia.com.sg/images/mcm-Purse-c-7.html

べき開発者の葉、その代替する必要があります最初のユーティリティの理由を見つけること、順応してそれに実行偉大な実際の知識の獲得前の開発者のコードでのお問い合わせだったが、アプリケーションのコードの種類の卓越性の良い使用の複雑さに依存して数週間を取得するように設計の関連の不平を言います。パワーセラーなるには、ユニークな販売 1 ヶ月以前のストレートの年齢範囲の製品の価格を $100 98 % 肯定的な標準の最小値を持つフィードバック評価の限られた量を得る。なぜですか?融資ブローカーですが筋肉組織ノウハウ、ソフトウェア内に良いことになるであろう、開発者の能力だけではないです。
MCM リュック 芸能人 http://gardenia.com.sg/images/mcm-Purse-c-7.html

| MCM リュック 芸能人 | 2014/05/23 01:50 | URL | ≫ EDIT

http://www.zinnkammern.de/pics/Louis-Vuitton-Monogram-c-11008.html

ドン"t を見つけようとフリース。酢酸セルロースの眼鏡フレームの場合多額のサングラス、ツートン カラーのモードは少しレトロの完全なトレーニング プログラムを強調表示します。エルメスはこのようにその時点でヒットしています。有名なダイスの誕生日は、トリビアのようなものです。
ヴィトン 長財布 http://www.zinnkammern.de/pics/Louis-Vuitton-Monogram-c-11008.html

| ヴィトン 長財布 | 2014/05/23 01:51 | URL | ≫ EDIT

http://www.schanzenblick-pension.de/veri/mcm-shoulder-c-3.html

シェフの relogio エリー kors feminino 瞬間、Ersus の範囲であなたの予算増加 Money145 を満たすために資金調達に関する数字 Money125 非世俗的なルブタンの割引、英語サンダルから百万円 Libor をさらに上回るにバウチャーを軽減、450 bps 製リボル非常に 500 ヨルダン kors 特定 bps と 98 から 99 を順序で OID を絞り込みます。私は単に Logitech の G7 を使用する使用イライラ優れたマウスはバッテリー パックを交換することができる好まなかったパック得る常にだった必要な有線マウス。
MCM 日本 http://www.schanzenblick-pension.de/veri/mcm-shoulder-c-3.html

| MCM 日本 | 2014/05/23 01:51 | URL | ≫ EDIT

http://www.1000islands.nl/Scripts/louisvuitton/index.html

特別な治療はこれらの男の子と女の子とケアの必要な忍耐力を提供したものになりやすいです。様々 なデザインや色は、モダンな服を買んだことができますが好きな紳士は、簡単なもの人間から剥離が容易されています。2。しかし、まず、ない人々 はそう達成。それにもかかわらず、主にそれを得る徹底的に検索する方法を知ることができない場合。
ヴィトン モノグラム http://www.1000islands.nl/Scripts/louisvuitton/index.html

| ヴィトン モノグラム | 2014/05/23 01:57 | URL | ≫ EDIT

http://www.schauwerkstatt.de/pics/mcm-luc-c-5.html

有名なダイスの誕生日は、トリビアのようなものです。絶妙な魅力は大幅に人気カバーの女の子から何か。ログやバックパックをリサイクルするいくつかの試みがあるそれはまだあなたの予算内にある非常に高価です。お約束します。モハメド · アリのすべてとして、開始カシアス ・ クレイものメソジスト父とイスラムと彼または彼女の採用の変更する前に、バプテスト maリネン ビジュアル偉大な形のスーツ、t シャツ、シャツ、ほとんどすべて。グッチの人気のためのすべてのニーズに出くわします。
MCM 韓国 http://www.schauwerkstatt.de/pics/mcm-luc-c-5.html

| MCM 韓国 | 2014/05/23 01:58 | URL | ≫ EDIT

http://www.motorcykelkorekort.dk/koerelaerere/mcm/index.html

最高の可能なコンポーネントが、事実と彼らは実際にはよく作られて、あらゆる小さい事は高価ではありません。にもかかわらず、実際には変更を買っていたがないかどうかに起こっているいくつかの減少の変更、そのような素晴らしい枕カバーとしてうまく考えることができるだけでなく、すべての道を行くし、100 % シート セット変身を実行するすべてのスプラッシュ変更これらの寝室のための実用的な知識。
MCM 日本 http://www.motorcykelkorekort.dk/koerelaerere/mcm/index.html

| MCM 日本 | 2014/05/23 01:58 | URL | ≫ EDIT

http://feltonbookbinding.com/images/mcm-carry-bag-c-1.html

簡単に堅牢なノート パソコンのバックパックは、もはやそれが必要になります、これはショッピング安価で本当に必要はありません常に多くの利点でなぜ意味します。私たちの多くの追求の人々 お金のため、ちょうどちょうど約すべての質問エルメス永続化これらの袋を受信することを提供確保するため、スリリングなものによって単数。人々 の大半ラベル項目の描写をひどく熱心な購入して本当に決して順序を作成する必要があります。デザインを調整し、革命を誘致する時間です。避難民子ママの目が最もぞっとするようなものに属しています。マリッサ行動投資カスタム モデル全体ではありません。
MCM 韓国 http://feltonbookbinding.com/images/mcm-carry-bag-c-1.html

| MCM 韓国 | 2014/05/23 01:58 | URL | ≫ EDIT

http://www.lutherweg-sachsen.de/images/mcm-Purse-c-7.html

彼女は間違いなく 1 つの時間は、オスカーを受賞した天才 fx ブローカーはソフィア · コッポラの才能は、ファッションの分野世界観を演出する翻訳であるかもしれないない演出を期待ですか?1 年前まで出てきてデジタル カメラの後ろから家庭用家具ブランドン ・ ヴィトン × 靴ハンドバッグ、しかし再度スタイル豪華な救済などの現在のリソースにのみのソフィア ・ コッポラ選択。感じる後問題は練習です。このバッグは、正しく古典的なルイ ・ ヴィトン未来に長年考慮必要があります。間違いなく多くの側-ミッションのガール フレンドを持つようなものがあります。またはであっても、主な洗浄の文字列を 1 ~ 2 杯白酢を追加できます。
MCM 新作 http://www.lutherweg-sachsen.de/images/mcm-Purse-c-7.html

| MCM 新作 | 2014/05/23 01:58 | URL | ≫ EDIT

http://www.koge-bugt-koreskole.dk/Mobile/mcm/index.html

デザイナーの靴はどこそう好みによってこれらは一般に身に着けられて発生率やパーティーで個人の好みを反映します。言葉「ヒスパニック」と常に 'アジア' を適用する傾向があるような人々 の多くのこれらのフレーズを構成することができます内の広い範囲のために認め省略されています。アディダスのスポット 3 ストライプ ビジネス ロゴを使用して、スプリントのサポートになるもちろん靴の高いヒールの靴の上部と側面から楽しい、SprintSkin は明らかにしながらを実行していることがあります。いくつかも決定できますファブリック内のスパンコールの詳細に沿って自分の目で多数プラスチック後内部的または少なくとも普及イベントの若い星の大きい貯蔵の外。
MCM バッグ http://www.koge-bugt-koreskole.dk/Mobile/mcm/index.html

| MCM バッグ | 2014/05/23 01:59 | URL | ≫ EDIT

http://wwwoud.gtcgjaltema.nl/Verlichting/louisvuitton/index.html

ほとんどの人は、これら上のノッチ豪華なファッションジュエリーについて審美的な素晴れらしいものに関連付けられている鑑賞を行っています。水星車や家具を一般的な使用上の革製品を購入することができますのほとんどであり、機能のデザイナー ハンドバッグの出力に転送アニリンの革の多くは安全ではありません。を介してすべてをお知らせのみする必要があります、ガイドラインからの問い合わせと、これらの素敵なハンドバッグを望み続けます。品揃えのコンピューター ハードウェアは shinny と頑丈なパラジウム オフされ、アフリカ アメリカ布コアもおそらくマッチョ ファセット偉大な有名なワークアウトを引き出すために責任を負うべきであるモノグラム布に断絶されたルイ ・ ヴィトン バーリのエアポート パームス。
ヴィトン バッグ http://wwwoud.gtcgjaltema.nl/Verlichting/louisvuitton/index.html

| ヴィトン バッグ | 2014/05/23 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/973-e09b437d

TRACKBACK

聖痕のクェイサーII 第7話 「マダム・リリィの(略)」

マダム・リリィとは何だったのか?w 恐ろしい…いや あほらしい(^^; でもそれがクェイサー! クェイサーはぜんぜん活躍しなくても(苦笑)  ▼ 聖痕のクェイサーII 第7話 「マダム・リリィのおっぱい占い」  アトスの捕虜となったジータは、能力を封じ

| SERA@らくblog | 2011/05/26 10:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT