ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茅原実里さんの12thシングルのタイトルが決定!

7月6日に発売予定の茅原実里さんの12thシングルのタイトルが、
茅原さんのブログで発表されました。

タイトルは、「Planet Patrol」 (プラネット・パトロール)

惑星? パトロール? 本人も言うように、インパクトありますね。

茅原さんのアルバム 「Parade」 に収録されている、
「Voyager train」 や 「FUTURE STER」 など 「天体」 が
モチーフになっていたりする曲は、「壮大さ」 を感じます。
「Prism in the nameof hope」 も壮大なイメージがあります。

話が逸れました、とにかくレコーディングが終了するまで期待するしかない。

「直球ストレートの夏ソング」 とのことですが、どんな曲になってるのでしょうか
個人的には 「Freedom Dreamar」 をも上回る夏ソングに期待しています!
というか 「Freedom Dreamar」 の印象が強すぎるんだよなあ (笑)
ノリノリのアッパーソングでしたし、PV、ジャケットもまさに 「夏」 を感じさせました。

夏に行われる茅原さんのライブ 「SUMMER CAMP3」 でも披露されるかも?

発売が楽しみ。

| ちはや » 声優 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/976-e723838f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT