ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖痕のクェイサーⅡ 第9話 「ドキ☆ドキ創立祭」

今年ももう折り返し・・・ 春アニメももうクライマックス。

そんなクェイサーももう9話だけど、2クールあるの?

大丈夫なの?


聖痕のクェイサーⅡ 第9話 「ドキ☆ドキ創立祭」


お前を殺して私も死ぬ― ニプロックの影響で生き恥を晒したくないジータ。

もうすぐ聖ミハイロフ学園の創立祭。誰もかれも浮かれきっている (涙)
ナイフや鎌は使えても包丁は使えないサーシャ (笑)

ニプロックの影響を取り除くためにジータをいるところを見てしまったまふゆ
すごくもやもやした気持ちに・・・

占いの館の声が・・・ まさか!?
声の主はやっぱりマダムリリィ (笑) いつまでそのネタ引っ張るんだww

噂の人気占いをしますが手順はどうあれなんだかんだでリリィの占いが当たってたり・・・

その頃、華は1期で登場したグレートリリー仮面の衣装で
カーチャに芝居の稽古をつけてもらっていました。
カーチャの知り合いでアシスタントにはOVAに登場したキャラも登場しいてますね。


創立祭当日―

マダムリリィの占い大人気!

まふゆやサーシャたちはメイド喫茶。
サーシャは執事姿で接客、ミハイロフに美少年がいると有名になっています。
アデプト相手に戦っているほうがマシなほど忙しいとかで。
でもそれはサーシャに原因があるみたいで・・・

サーシャ君~ メイドさ~ん♪

回想に戻り、衣装を着ようとしたサーシャは素でメイド服を手にとってしまい。

これはその・・・ 習慣で! と思わず口が滑ってしまったサーシャ
スカート大好きサーシャ君、女装が習慣づいてしまったサーシャ。
完全に職業病ですね (笑)

おや~、なんだメイド姿じゃないんですね。残念ですよ、サーシャ君
非番のユーリさんはPTOに合わせ一番地味な私服で創立祭を堪能していました。
そんな私服を着こなしているあたり、ユーリさんはカッコいいですねw

そしてジータはボルシチを叩きつけ、執事姿をからかったユーリさんに

「いつか殺してやる・・・」 と

剣の聖神女、雷の携香女を有している分、アトスが有利・・・
メテオラによるアデプト一掃を目論み始めていると通達。

聖ミハイロフ学園にあまり目にしない修道服が・・・ まさかッ

その頃、ステージでは 「グレイトフラワーショー」 が開催されていた。
カーチャはショーに当てはまってノリノリ♪ (笑)

泣いている!悪の力に苦しむ、いたいけな者が・・・
呼んでいる!卑劣な罠に泣く、罪無き者が・・・

呼んでいる・・・呼んでいる・・・ 助けを求め、私の名を呼んでいる!


華が演じていたのは、グレイトフラワーでした。それにしても
「衣装」 がきわどい!!

コンセプトは 「愛に生きるヒーロー」 雷の携香女を使いこなすために
ショーも修行! 裸よりも恥ずかしい・・・ それはどうかと・・・

ミハイロフ秘宝館に入った、まふゆとサーシャ
しかしそこには人影が・・・ まさかッ

サーシャはなんの関係もなかったまふゆが生神女になったので
無理をして続けなくてもいい、普通の生活に戻ってもいいと言いますが
まふゆはサーシャと離れたくはないからか反対。

燈に言われた言葉 「女の子は王子様に自分だけを見てもらいたい」
たとえ誰がサーシャの生神女になってもまふゆはずっとサーシャの生神女。

無事、打ち解けることもできこれからも2人で戦っていくんでしょうね。
やっぱりこの人影は・・・

創立祭ラストは 「ベストカップル賞」 の発表!
美由梨が独断で選んだ2組を選び、優勝商品は模擬結婚式だそうで・・・
栄えある初代、ベストカップルは―

サーシャ&織部まふゆ

燈の神父には思わず笑ってしまいました (笑) 豊崎さんの新境地・・・

そんなとき、会場にビックマムが登場!
ビックマムもまだなのに、結婚ごっこなんてやらせないと気合入れて登場!
ユーリさんも登場でネタばらし。
今日付けでこの学園の新たなシスターとして赴任してきたみたいです (笑)

震えて、恐れと共に跪くんだよ! と学園はどうなっていくのだろう・・・
オチ全部持っていかれた感の第9話でした。

| ちはや » アニメ感想 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/996-11eeb94e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT